Ross Dress For Less大好き♪ ケアウホウ・リゾート・ホヌ・エキスプレスで♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

おいしいランチをして(記事はこちら

大好きお買い物♪

karin日記

便利なケアウホウ・リゾート・ホヌ・エキスプレスに無事乗り込んで(記事はこちら )向かったのは

Ross Dress For LessのあるKona Commons(コナコモンズ)ショッピングセンター(HP )。

このショッピングセンターのMAPをみていてもピンとこなかったのですが

本当に広い♪

この中ではスポーツオーソリティとゲンキスシの前の2ヶ所にシャトルは止まります。

ゲンキスシの前で降りて右側の写真はこちら。

karin日記

遠くにROSSが見えますね^^


そして反対側はこんな感じ♪  ↓ランチしたPANDAはここに。   

karin日記                                    


そして道を挟んで反対側・・・とおーくにディスカウントスーパーのターゲット。Target

karin日記

これで広さは伝わるかなぁ。


まずはROSSへ♪

オアフ島には何店舗も展開していますがハワイ島では現在このお店のみ。

とはいえ広々&人も少ないのでのんびりお買い物ができました。

karin日記

品揃えは・・・ROSSはたいていどのお店にも同じような品揃えだと思っていたのですが、

その後のオアフ島の洋服と比較するとより夏っぽい商品がメインだった気がします。


早速ROSSに♪

ROSSはアメリカのブランドの洋服、靴、かばんが本当に安く購入できるお店。

昔はトミーヒルフィガーやアメリカンイーグルなんかも見かけたのですが、

最近はコーチ、ナインウエストの靴やラルフローレン、カルバンがありますね。


夏用ラルフローレンの靴を♪

これは24ドル^^

洋服は夏のワンピースにほしかったダボダボズボン。

そしてミニスカートはちかくのショップで。

karin日記

そして妹に頼まれていた赤ちゃんの洋服はカーターズ。これもROSSは安いんですよね。

かりん2号の大好きなプリンセスの洋服もROSSには探すとたくさんあります^^


そして行ってみたかったビタミンショップ。

ここもすごい♪

プロテインバーがすごい種類。

karin日記

このお店っていったことがなかったのですごく気になっていたお店^^

店員さんたちお勧めのプロテインをゲット。

店員さんの男性&女性2人からお勧めポーズ。


この大きさで20ドルって本当に安い。

重いけどプロテインは必ず海外で購入します。


ターゲットはお菓子ばかり^^

父はチョコ好きなのでこの時点ですごい量に。

ターゲットはKマートやウォルマートよりも綺麗に並んでいて見やすいです。

でも値段はやや高めの印象かなぁ。

karin日記

初日からテンションUP。

これからおやつを食べてディナーです^^