アストン パシフィック モナーク  ASTON PACIFIC MONARCHで後半戦♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

人それぞれ&色々ありましたが、仲良し家族。
狭くても楽しい我が家~みたいな感じでみんなでワイワイ。
1部屋にみんなでってやっぱりいいなぁ。
みんな気に入ってくれてました。

沢山あるワイキキのコンドの中で
地上30階以上にある屋上プールに一目ぼれ。
値段も安いし&立地もイイってことで決定しました。

その惚れたプールがこちら。
karin日記

朝の6時~22時まで。いろんな時間にいっていろんな空を見ることもできました。(サイコーでした!)

POOLはR階ボタンを押してR階へ。ここは共有のスペースになっていてお部屋全体にソファーがあったりここには備え付けのPC(有料)ありました。
そしてPOOLへはちゃんとセキュリティーがされてあって。お部屋のカードキーでドアが開くシステム。
karin日記

そこから階段を上がってさらに上へ。
扉を開けるとこの景色~。
karin日記

プール好きなパパさんもチェックインした翌日に大ハリキリで下見に。すごく気に入ってました。
朝の海は穏やか。それをハイヤットの更に向こうに見ることができます。

ちゃんとカードキーで入口は入るようになっています。
karin日記

プールは深いところから浅いところまでありましたが。浅いところでもさすがに4歳のかりんは立てるほどではなかったかなぁ。
あと心配だったのがフェンス!
網網だったら??とおもったけどちゃんとある程度の高さまでコンクリートで壁がありました。
そしてダイヤモンドヘッド側にはジャグジーが。
karin日記
ここは小さめ。
古さが目立ちますね^^;
でもボタンを押すとアワアワになって気持ちがよかったみたいです。

そうそう朝晩はやっぱり少し冷える・・・朝夜かまわず
「プールに行く~」というかりん2号と一緒に遊ぶ私たちにとってこのジャグジーは必須(笑)


そしてお部屋~
すみません(涙)
チェックインしたのが夜になっちゃって(こちら)
そのときにとったので暗いです(涙)
翌朝~とも思ったのですがすっかり色々広げちゃって生活感まるだしなので最初の写真だけ(笑)

扉を開けるとすぐ正面にダイニング。
karin日記

そしてその横にキッチンとソファーのあるリビング。
ここにはエキストラベット
karin日記

このお部屋からラナイに。
この手前側にキッチンという感じです。
そしてそのおくにはベッドルーム
karin日記
私はどこでも寝れるのもあって1部屋タイプの1ベッドルームにして簡易ベッド&ソファーベッドを利用にしちゃったんだけど、もう少しリビングが広いほうがよかったかなというのが正直。
大人4人プラス子供1人には狭いです。

キッチングッズはすごく充実していました。
心配している冷蔵庫&冷凍庫もこのお部屋は大きさばっちり!
karin日記

電子レンジ、オーブン、電気ジャー。なべにフライパンにとそろっていましたよ。
自動の生ごみ処理機も。やっぱりすごく便利。あれはほしいかも。
karin日記
電気ジャーは大活躍!
ハワイでもコンビにでスパムおにぎりや日本式のおにぎりも見かけますがまずいし高い!

やっぱりパパもかりん2号も、妹ちゃんもお米大好きっ子なので日本からはお米をもっていっておにぎりしたりしてました。

残念だったのがお風呂。
溜めれないようになってました。高層だし、古いからかなぁって。
karin日記

あと忘れちゃいけないランドリーにも妹ちゃんがせっせと洗濯に。
洗うのは大丈夫だと思うんだけどDRYの方がどうやら洋服が縮むという疑惑が(疑惑ではなく本当に縮んでましたw。大事な洋服は使わないほうがいいです。)

写真はこんな風で参考にならないかもです・・・。
もしここに!という方がいたらメッセージくださいね。

そうそう日本人スタッフさんは日中(毎日かな?)はいるようでそれはホテルのように親切に対応してくださいました。


気に入ったのはラナイ。
26階でした。眺めが最高でした!
ここで朝はご飯をしたり。お茶したり。

すごく広々♪海が一部見えるお部屋にしたので遠くにワイキキビーチが。
そして見えるかな??                 ↓虹。
karin日記 ちょっと心配がフェンス。

かりん2号は4歳&あばれんぼう(笑)ですが高いところは怖いようで
フェンス近くには自ら行くことはなかったのですが、ちょっと椅子にのっていたずら~とかっていうのだとすぐに乗り越えられちゃう高さでした。

今回日中は晴れてましたが、季節的にも朝晩は雨。その分虹も沢山みることができました。
ってことはまたハワイにこれるね~って。
虹を見つけてはそう言い合う私たち家族。
どんだけハワイが好きなんでしょう(笑)