伊澤商店 まずはここで珈琲を飲んで♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

すっかり気に入ってしまった宇都宮。
珈琲をのんでのんびりしたり、お気に入りの椅子に座ってのんびりしたり、
おいしいベーグルを買っておしゃべりしたり、カレーのお店でおばあちゃんとおしゃべりしたり。

この居心地のよさ・・・なんなんだろう。
でもそんなのんびりな時間をすごしてきました。
karin日記

もともと忙しいけど最近の忙しさは多分今までにない位な友人。
多分疲れは最近マックスに。

気分転換しなくちゃ!と大好きな宇都宮へ行こうか?ってリクエスト。
ノリノリでOK。(さすが!)

前日も遅かったので出発時間は緩めに。
渋滞もしていたので私も運転も。

早くついたら焼きそばでも買いに~っていっていたけど、
ちょうど友人のお気に入りのこのカフェのオープン時間に到着。
それはこちら。
伊澤商店。

karin日記

今回3度目。
ロックンロールさくら
karin日記


お店の前にはこんな風にテーブルも。


karin日記


そして看板。もかっこいい。
karin日記

そして1つ扉をあけると中には小さいテーブルと
注意書き。小さいお子様は入店はご遠慮ください・・・と書かれてあります。
確認が必要ですね。

ランチはここでは我慢。
珈琲にスコーン。

karin日記
メニューに写真&携帯はNGと書かれてあります。
確認が必要です。(伺ってテーブル周りはとOKいただきました)

ソファーとかではないのにこの居心地のよさはすごい。
やっぱりこの大きな窓かなぁって。


karin日記

周りがゴツっとしていて中がしっとりでおいしい。
そしてサクサク。そしてクリームもおいしいなぁ。

karin日記

このすっきりした感じ&そして静かなところが気に入っているみたい。
のんびりと新聞読んだり、本読んだり。
私はそんな友人に向かって独り言の様に話しかけたり(笑)

友人はくるたびに好きに好きになっているよう。
karin日記

また次はいつかねって後にしました。

お店の外には彼岸花が。
とってもきれい!と言ったら見ごろは過ぎているようですね^^;

karin日記

そして次はランチです^^
またまたいいお店だったなぁ。