モカジャバ・カフェのアサイ・パワー・ボウル&SATURAのケーキ ワード・センター | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

ハワイ日記マダマダ続きますー。


ここも外せないお買い物スポット!
ビクトリア・ワード・センター
VICTORIA WARD CENTER
1つ1つの建物が大きいのでアメリカにきた~っていう感じのロケーションもお気に入り。
かりん☆日記


ワード・センター1階のモカジャバ・カフェへ
丁度スコールの様な雨が降ってきてついて早々一休み・・・
テラスもあるんだけど、この日はねぇ。
かりん☆日記
ここは友人にワッフルやオムレツもコーヒーもおいしいっていってみたかった場所。
中にもスペースがあります。

並んでいるベーグル、マフィンもすごくおいしそう。
メニューの中にアサイベリーがいろいろありました。やっぱり今回も一度は食べたいってことで
アサイ・パワー・ボウルをオーダー。

そして今回もホイップクリームをトッピングしてもらいました。
前回はハイヤットでこちら

そしてすごいボリュームのがでてきました♪
かりん☆日記
今回はいろいろなカフェでも見かけましたが、どこもアサイのシャーベットの上にオーガニックグラノーラにバナナやいちごというトッピングが多いようです。

色はすごい色をしていますが、
かりん☆日記
ブルーベリーから甘さを引いたようなあじわい?
不思議ですがベリー系の味は好みだしさっぱりしています。
身体にいいとなればどんどんたべれちゃいます。


日本には後どれくらいではいってくるかなぁ。


ここのホイップはガス式。

そしてそしてラテは妹が。
かりん☆日記
普通のカップのように見えますが、スプーンとの大きさからわかる?ようにカフェオレボールくらいの大きさ。
友達に聞いていたように食事系メニューも豊富だったので今度はここでランチもしてみたいな。

ってこの日は
久しぶりにカカアコへ。やっぱりここのプレートはおいしいし、お米ってやっぱり食べたくなりますもんね。


気になってたケーキをかってみました。
ワードセンターの中にある
「Satura Cakes」サチューラケーキ
イートインスペースもあります。
かりん☆日記
ロイヤルハワイアンにもオープンしています。
日本人パティシエの方のお店。日本のケーキのような味わいが楽しめると知り気になっていってきました。

かわいらしいカップケーキが並んでいます。
やっぱりショートケーキを。
かりん☆日記
かわいらしい~♪

こちらのケーキ は甘さが控えめでしたが、

こちらはしっかり甘さを感じました。



今回は時間もあったのでノードストロームラックで
のんびりお買い物もできました。
かりん☆日記

やっぱり靴がすごーく安い!
ムカデのように何足もほしくなっちゃいますね。