1月15日はいちごの日 タカノフルーツパーラーでいちごだらけ194本目♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

いちご大好きーWハート
かりん☆日記

な私にとって素敵すぎるイベント

1月15日はいちごの日♪

といういちごの日のみの特別企画!

新宿タカノフルーツパーラー さんにnanaさん といってきました♪



この日だけの限定メニュー!

かりん☆日記

こんなメニューが特別にありました。

全品珈琲&紅茶付きで1,575円♪


そして嬉しいのは店内に実演台があり、その場で作ってくれるというもの♪


この日だけのメニューとなればこのメニューから選ばないわけにはいきません(笑)

紅ほっぺ苺のパフェ
紅ほっぺ苺のダブルショートケーキ
をオーダー♪


オーダーするとアレンジのいちごはあまおう、とちおとめ、紅ほっぺから選ぶ事もできました♪

そしてこちらー。


このダブルショートケーキはすごーくおおきい!

かりん☆日記

この大きさ伝わるかしら(笑)


194本目♪

紅ほっぺいちごのパフェ。

かりん☆日記

甘くって美味しい紅ほっぺがたくさん。あまおうにもできたけど、この日しかないってことでこちらは紅ほっぺでいただきました。

カットされた紅ほっぺも美しい~♪


かりん☆日記

その下にはスポンジ。そして塩けのきいたクッキーがまたいい感じで甘すぎないようにアレンジされていました。

そして最後にはいちごソース。


それに添えられたシャーベットもおいしいですね。

かりん☆日記

最後まで美味しい1本でしたきら


そしてビックリなのがこちらーきら

この大きさ伝わるかしら(笑)

こんな感じ?

どーん♪

かりん☆日記

このショートケーキのいちごは折角なのであまおうにしてもらいました。添えられたいちごと上にのっているいちごは大きなあまおう。それも小さく見えるくらい・・・大きいんです!

ふんわりなスポンジに軽めのホイップクリーム。中にも大きないちご♪

が山もりにはいっているのでおいしくいただけました。



いちご好きには素敵過ぎるイベント♪

また来年も是非一緒にいってくださいーキラキラ