GORO’S DINER 神宮前店 ゴローズダイナー(外苑前)で初バーガー♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

初バーガーはGORO’S DINER 神宮前店 にいきたーい!

ってここに決めてましたきら

年末に宇田川町のお店に訪問 してからすごく行きたかったお店。


いつも参考にさせていただいているpalogさんT@Ka.さん の記事で予習をして・・・

念願のお店に訪問♪

T@Ka.さんトリコちゃん 、そしてタカさんのお友達のSくん4人で行ってきましたー。

なのでバーガーも4つ!素敵な初バーガーでしたキラキラ



外苑前から10分弱くらい。

あっ。どこで曲がったのか忘れましたが(笑)

以前ホットケーキをいただいた香咲 の並びでした。

かりん☆日記

噂に聞くようにこじんまりとした店内はアメリカンな雰囲気で可愛らしい。

そうそう♪チェックのテーブルクロスがまたいいかんじ。

かりん☆日記

メニューはこんな感じにずらり。

カレーのメニューもこちらにはあるんですねー。


4人いるので4種類のバーガーとご対面きらきら


かりんは前回かなりアレンジのあるバーガーだったので

今回はシンプルにプレーンバーガー1,100円

かりん☆日記

峰屋さんのバンズに、こんがり焼けたしっかり味のついたパティ

そしてレタス、トマト、グリルドオニオン、自家製タルタルソースがまたいい感じです。


綺麗なバーガーは見た目どおりのおいしさ!やっぱり美味しいバーガーでした。

かりん☆日記

ポテトにもしっかり味がついています。このまま食べるのがいいですね♪


トリコちゃんはやっぱり目玉焼き!

アメリカンバーガー1,300円

かりん☆日記

タカさんの

リオでバーガー 1,350円
かりん☆日記

トッピング~っていうのはナシでも充分もりもり♪

そしてこれは見てみたかった!

Sくんのスペシャルバーガー 1,700円

かりん☆日記

すごくもりもり♪


美味しいバーガーとハンバーガーの話で

ますます今年もバーガーにはまりそうな予感(笑)


そんな初バーガー!楽しかったー。

今度は川越にも遠征してみまーす。




GORO’S DINER 神宮前店 (ゴローズダイナー)