P157ラ・フランスPa タカノフルーツパーラー パフェリオ立川店 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

もう11月が終わっちゃう(笑)その前に・・・


パフェ図鑑 も4冊になったよー(笑)


先日のゼルコバ からはじまった楽しいツアーの最後はこちら

かりんのお気に入りのお店タカノフルーツパーラーさんの新業態のお店


パフェリオ立川店 へ♪

トリコちゃんは早々にチェック(記事はこちら )。
すごーくいきたくって連れて行ってもらいました♪


TAKANOさんの美味しいフルーツをつかったパフェやデザートが気軽な雰囲気でリーズナブルにいただけるというお店で気になってたんですよねー。イートインできる席は10席ないくらいですが、座ってたべることができるのは嬉しい♪


今月限定は・・・洋梨、ラ・フランスをつかった

ラ・フランスPa 680円こちら♪


プラスチックですが、ロゴ入りのパフェグラスの形のカップはかわいい。

大きさはありませんが、
おいしいラ・フランス。さすが!TAKANOさん



中にもカットしたラ・フランスが入っていました。お値段もリーズナブルだし、ちゃんと季節のパフェがでているのはさすが!近くにあったらついつい寄り道したくなっちゃいそう♪


住所 東京都 立川市 曙町2-1-1 ルミネ立川 1F
電話 042-548-5161
時間 10:00~21:00
休日 ルミネ立川に準ずる