ヴィレッジヴァンガード ダイナー VILLAGE VANGUARD DINER 下北沢 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

今日から遠征にいってきます。

しばらくの間コメントは承認制にさせていただきますが、

帰ってきたらお返事するので宜しくお願いします♪

かなりはまってます(笑)ハンバーガー

友人もかりんにつられて・・・・

こうなったら本場に遠征!しなくちゃ(笑)

そしてハワイ!って決定打になったのはこのディナー。


下北沢にあるヴィレッジヴァンガード ダイナー へすごく久しぶりにいってきました♪周りの友人で食べている人が多くって食べたくなっちゃった。


お店が地下っていうのと暗めの照明なのでちゃんと撮れないのが残念。ヴィレッジヴァンガード ダイナーは下北沢のほかにもありますが、かりんはこのお店しか訪問したことがなくって、ほかはどんな感じなんだろう。


ライオンコーヒーがあるのも魅力、友人はホット、かりんはアイスコーヒーと一緒に

オーダーしたのはこちら!

シンプルなハンバーガーは800円位?から揃ってますが、

かなりのボリュームバーガーなメニューも豊富です。

お店の人気はアボカドバーガーやペッパー&チェダーバーガーですが・・・


かりんはハービーピーカーズ バーガー1,050円

サルサに厚切りなベーコン&とろ~っとチーズ。

オニオン、トマト、レタスはもちろん、ここは甘めのバンズがおいしいとかりんは思います。

美味しい組み合わせでした!

さすがに厚切りなベーコンは途中で断念して友人に(笑)


そんな友人はもりもりな

デイリーラウンドバーガー1,100円

オニオンリングになってるのでかなりの厚さが(笑)バーベキューソースです。

そして友人お気に入りのバーガー&目玉焼き&チーズの組み合わせ。

このボリュームもすごかった(笑)



接客もすごく親切にしてくれるし、おいしいのでまた訪問したくなるお店の1つですね。



住所 東京都世田谷区代田6-3-1 リバブル下北沢B1F
電話 03-3481-5620
時間 11:30~24:00

定休 無休