J.S. BURGERS CAFEでハンバーガー!新宿 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

まだまだソウルの記事はあるんですが・・・

こちらに訪問したのをUP♪


新宿に用事があったので久しぶりJ.S. バーガーカフェにこちらへ。

夜しか訪問したことがなかったので連休まんなかの日。すごく混んでてびっくり。テーブルの間隔も狭くて窮屈な感じ。とはいえ


テラスはきもちがいいなー。


ベジタブルバーガーの気分でしたが、なんと新宿のお店は4食だけの限定なのだそう。
この方の記事で見ていた パンプキンミートバーガーはあと2日!それも気になったのですが、かりんは
ハンバーガーのS700円(Rは900円)そして友人はお気に入りのベーコンエッグバーガー1080円をオーダー。
ドリンクはセットで200円。



ポテトは味がついていてスパイシーで好みです。
ハンバーガーはこちら!

スモールなのですが、野菜がたっぷりなのがうれしい。
お肉の突き出した感じがないハンバーガー。普通においしいです。


豪快に食べるならこちらですよねー。


見た目はかなりびっくりだけど、つぶしてバーガー袋に入れてたべればツボな組み合わせなんだとか。


そしてまた、ハンバーガーにはまりつつあるんですよねー。
これからも参考にさせてもらいますー。



住所 新宿区新宿 4-1-7 3F
電話 03-5367-0185
時間 平日 11:30 ~ 21:00 (LO 20:30)
    休日 11:00 ~ 20:30 (LO 20:00)