パン工房 天然酵母パンとカフェ ゼルコバ Zelkowa 立川 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

1年越し。ゼルコバさんへ。

すごく行きたかった場所。

最高の連休のはじまりになりましたー。



3連休の初日仲良しのお友達と向かった先は・・・

西武立川駅キラキラ


駅前は何もなくって少しビックリ。

ここから15分位あるくと・・・

こちらに到着ーキラキラ


この看板をみただけでテンションがあがっちゃう。

中に入ると・・・鈴木農園さんの新鮮な野菜が販売されています。


中に入っていくと・・・沢山の看板。

とてもかわいらしい。





パンの販売と、カフェへの入口から

中にはいていくと、カフェのテラスの席が。



中に入ると・・・こんな暖かそうな空間。

パンの香りが・・・

これは冬でもきてみたくなります。



予約はしたものの、目の前にあるパンを更にえらんで・・。




10時オープン直後に入ったのですが、どんどんお客さんが。

予約していたパンの焼き上がりを待つあいだ・・

テラスで店内限定のスコーンでモーニング!


スコーン2つと手作りのいちぢくのジャム(400円)

そしてアイスコーヒー(400円)

こんがりとしているのに、ぎゅーっと詰まった感じの食感。手作りのジャムは最高においしい。



こんな素敵な場所でいただけるモーニング!

楽しくって、おいしくて最高でした。


店内のメニューのサラダはこの日はじゃがいもとさつまいものスープ。これはお友達が。

ほっとする味。優しいあじでした。


そして焼く上がりを待った土日限定の野菜のカンパーニュはこちら!


大きさにびっくり。

そしてこの季節のおいもがぎっしり!


これをすごく食べてみたかった1品に感激です。

1家族で2切れ買うことができます。1.9円/gのはかりうり。

この大きさで2つで780円でした。


お持ち帰りした

人気のバナナパン 400円と季節のパンのたまねぎのパン160円(11/2まで)

この雰囲気にあっていておいしそうです。



そのほかには、レーズンパンや、

手前が季節のパンの紫芋のあんぱん220円、そしてりんごパン240円


りんごパンはこんなにぎっしり。


パンは前日に予約をしていたので欲しいパンは全部購入できたので嬉しかった♪



パン好きな友人から聞いていてすごく訪問してみたかったお店。

彼女のお陰で(笑)どんどんパン好きになってる気が・・・。


とても素敵な出会いでした。

トリコちゃん、ヴィシュヌさんありがとうー。




住所 東京都立川市西砂町5-6-2
電話 042-560-4544

時間 10:00-17:00
定休 火水曜日