*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


今日の体重…79.6kg

前回比-0.6kg


体脂肪…41.0%

前回比…-0.4%


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


基礎体温…36.19


周期…14日目

(通常30~35日周期)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


ホット豆乳・調整400ml

コーディアル・ジンジャー15ml

甘夏1/2玉


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


カツ丼(ご飯2/5とカツ2/3は旦那へ)
お味噌汁

しば漬け
もふもふ”きなこ”☆むちむち”あげは”
エビ丼のエビ1本
もふもふ”きなこ”☆むちむち”あげは”

キャベツ山盛り+ごまドレ
もふもふ”きなこ”☆むちむち”あげは”


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


昼食後

ザクリッチ1/2(118kcal)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


DHC・プロティンダイエット・いちごミルク

焼き鳥1本

秋刀魚の梅肉ムニエル←旦那作

お味噌汁



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


今日の運動

フィギュアロビクス・DISC2(筋肉トレ)・30分
カーヴィーダンス・ゆるカーヴィー・10分

カーヴィーダンス・メラメラカーヴィー・10分

ウォーキング・45分

腹筋・50回


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




暑いわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


流石に50分ほぼ休み無しに

運動すると汗だくだよ(´・ω・`)


下の階の方、

毎日毎日…

五月蠅かったらごめんなさいね(笑)




今朝無事に、壁を感じる事無く☆

70kg台に突入しました(*・ω・*)ポッ


今日は1日中、気分が良かった~♪


単純な私(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


でも、ランチにガッツリ☆

【大盛りのカツ丼】食べましたがな(笑)


これは地元で昔から愛される、

トンカツのお店に行きました☆


旦那の要望ですので…

逃げ切れませんでしたー(っω;`。)スンスン


でも、でも、美味しかったー(*ノωノ)キャー♪


満足だから良いです☆


夜ご飯で調整します♪♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*