・・・・・う~ん・・・春は幸せに眠たいですねぇ~(ρ_-)ぐぅぐぅクローバー
・・・・・ヒヨコ~春眠全く暁を覚えず~ヒヨコ・・・・・な
王冠ハートredねむり姫族代表チョキ王冠ハートred2005全日本きものの女王安田博美ですラブラブパンダ携帯


全日本きもの振興会公式HPに、第41回2008全日本きものの女王選出大会の報告がアップされましたのでお知らせ致します(・∀・)ゝ
受賞者の皆さま、改めてましておめでとうございま~す!!ベル音符アップ
受賞された皆さまは、今はどのように想い、どのような日々をお過ごしでいらっしゃいますか(・∀・)?
きものの女王としての次の目標へと突き進んでいらっしゃいますか(¨ )?

誰よりも・・・願い叶わず受賞者と呼ばれなかった他出場者である女王の皆から、彼女達が全日本受賞者でよかったと・・・そんな風に感じてもらえるような姿勢にて、活動を行っていってもらえたらイイなと感じています。きものの女王としての活動を夢見ていた大勢の方々から、彼女達こそきものの女王のお役目に最も相応しい存在王冠2として想われるよう、努めていって頂けたら嬉しいな・・・とキラキラ

私の受賞時には色々とございまして・・・表彰式の場や直後の取材時などには、驚きと哀しみや淋しさで喜びを感じる事はあまり出来なかったのですがあせるその後に頂戴しました同期の他地区の女王の皆さまからの温かい祝福のお言葉や家族からの言葉が本当に嬉しかったのを覚えております。
それと、一部の反発を覚悟の上、仲良くし応援して下さっておりました先輩方や、友人、お仕事の現場で知り合った皆さまからの祝福の言葉がじわじわと届き、本当に嬉しかった・・・。
何と言いましても、同じ舞台に立っていた出場者でライバルでもあった女王の皆さんが、舞台上で・・・また、撤収が遅かった私達をわざわざ外で寒い中待っててくれて!!掛けて下さった祝福の言葉の数々が、その後のきものの女王としての活動を支えて下さっておりましたキラキラ本当にありがとうございます<(_ _*)>ドキドキ
特に2005年度新潟県きものの女王海津優子ちゃんキラキラありがとうドキドキ私は彼女との出逢いがあったことにより、人を信じることを諦めずに務めてくることができました。お互いトラブルだらけの大会だったね(笑)貴方が頑張っているから私も頑張ってみようと想えるんだ。本当にこの出逢いに感謝です(´∀`)クローバーキラキラ

そして・・・そんな支えの一つになれればいいな・・・との想いも込もっておりますのが、この香凜会なんです。事務局と上手くお話が出来ない・・・同期の女王さんとしっくりいかない・・・相談出来るヒトが居ない・・・などの色々な悩みを抱えた、現任の女王さん達の相談所や駆込寺にもなれたらいいなと思っておりますクローバーキラキラ
半年や一年は・・・ある意味あっという間に過ぎ去ってしまうものですが、その中で、皆に愛され記憶に残る女王として務めて行って下さいねアップ香凜会はいつでも皆さまをお待ち致しておりますドキドキ



カメラ向かって左から・・・・・(2007年度撮影)
☆2006全日本きものの女王【頭川展子・中谷響・石田明子】
☆2005全日本きものの女王【安田博美・入野佳子】
☆1998全日本準きものの女王【元家理恵子】
☆2006全日本きものの女王特別賞【宮本亜矢子】
☆1999全日本準きものの女王【福井美余】☆1999大阪・近畿きものの女王【全田陽子】


カメラ向かって左から・・・・・
☆2007全日本きものの女王【藤原麗子・上野比奈子】
☆2005全日本きものの女王【安田博美】
★審査員【株式会社アルペン代表取締役社長 水野泰三さま】
☆2006全日本きものの女王【頭川展子】
☆2007全日本きものの女王【岩崎真利子】



カメラ向かって左から2008年度受賞者・・・・・
☆2008全日本きものの女王
【田中麻美子(大阪近畿地区代表)・小川由梨香(東京地区代表)・百田菜津子(京都地区代表)】
☆2008全日本きものの女王特別賞
【中村幸子(府知事賞)・織田順子(市長賞)・中村清香(商工会議所会頭賞)】






カメラ写真の2名の殿方は・・・全日本きもの振興会や、東京きもの振興会のおエライさんです(^^!香凜会の活動に対して、いつもとても温かい眼差しで見守り、快くご協力下さっております音符大感謝です☆
そして・・・『くろちく』の黒竹社長さまの、きものの女王のお役目へのご好意により実現致しました、
きものの女王の集いお食事会での幸せを、ちょっとだけ・・・チラ見せです(笑)そのうちに詳細なレポートが書かれるであろうと思います(^^;あせる
社長さまを始め・・・百足屋町の皆様、朗らかな幸せの貴重な想い出のひと時をありがとうございましたドキドキ

上写真カメラ左から二人目☆1993兵庫きものの女王【岡田直美】
左から三人目☆1998東北きものの女王【福田朋子】


そして・・・2007年度きものの女王の皆さま、一年間や一年半のお務めお疲れさまでしたキラキラ
これからも女王として、香凜メンバーの一員として・・・一人の女性として、女王であることを楽しみながら、日々の生活を、活動をして参りましょっ音符(v_v)ドキドキキラキラ
また、お目に掛かれる時を楽しみに致しております<(_ _*)>ラブラブ

写真上段、向かって左から・・・・・
☆2007全日本【上野比奈子】☆2002東京【谷本直子】
☆2006全日本特別賞【小川紫乃】☆2007全日本【岩崎真利子】
☆2005東京特別賞【都築直子】☆2004東京【斎藤祐子】
☆2007東京【織田洋子】

下段、向かって左から・・・・・
☆2007全日本特別賞【矢野沙織】
☆2005全日本【安田博美】☆2005全日本【入野佳子】
★第25代東京都中央区観光大使ミス中央【山田麻衣】★第18代ミス中央【福島深雪】

カメラ2008/04/13東京日本橋三越本店本館一階中央ホールにて
春のキモノ&新作ゆかたファッションショー出演後撮影カメラ