皆さまこんばなんは!ご機嫌如何ですか?(謎)
突然ですがブログのタイトル名変えました。(何回目だよ

新しいブログ名は「明るく笑って元気に生きていくりんりんの卵巣がんとの共存だったっけかな((;・∀・)→もう忘れてるのかよ!

数日ブログ更新できませんでしたが実に様々沢山の出来事がありました
全部書くと朝までかかりそうなのでかなーり割愛していきたいと思います(えっへん!



{83EBF9DF-F9FE-4877-BCC5-D5DD2C51BE06:01}

また我が家の1号君が、わざわざ千葉県まで出向き某ゲーセンでゲットしてきた数々。
殆どお金使わないでこんだけゲットするんだから、お店側からしたらもう2度と来んなって思われるタイプっすねwラーメンとかお菓子もかなりの数ゲットしてきてます!もうね。勝手に食べちゃうからー(っておいっっこら



 
{DA9AA37C-074E-4AE9-81C1-4E5D35E95295:01}

チワワのマロンさん、ワクチン接種終了したのでついにお散歩デビューいたしました!


が、寒さと怖さでブルブルブルブル震え続けあえなく撃沈でお散歩終了でした。体重も500g増えてました。食欲旺盛でいつも飛び跳ねてゲージから出してくれビームを送ってます



{35CDC441-9B7C-4E21-AC91-6B0EF60C7428:01}

学校の個人面談がありました。
学校の先生ため息まじりに「お母さんまずはこれ見てくださいよ」と見せられたのは算数のテストでございました





色々な問題があって「その問題を解くために必要なことは何ですか?全部書きましょう」っていう問題で
3号の答え  「のうみそ、頭のよさって。」 (゜Д゜) ハア??
お笑いだったら100点あげたいですが算数問題なんで0点ですと、当然ですよね汗
もー情けないwwwかといって私が教えるにももう難しいしwww(←同じく算数苦手でした



土曜日は日本医科大武蔵小杉病院の腫瘍内科教授、勝俣先生のお話を聞きに行ってまいりました
普段のお顔とはまた違う一面をみちゃいました。ユーモアセンスばっちりです☆彡
そして何より勉強になります。沢山お話聞けて嬉しかったです
そのあとのガンサロンでは同じ患者同士が意見を聞いてくれたり思い思いの会話で盛り上がりました!!時間が足りないくらいでしたー☆彡
夏までケモしてた時いつも話しかけてくれる看護師さんが名前を憶えてくれてて呼んでくれました!!あんなに沢山の患者さんを見てる中で名前を憶えてくださってるのは嬉しいです
会いたかった人にも会えました!!そしてプロの方にお写真撮ってもらったんですよ
沢山のポーズでモデルさんのように何枚も何枚も撮ってくれました!きゃー♪
ありがとうございます!!出来上がりが楽しみです
こういう患者会もいいですねーホッコリします☆彡沢山お菓子や飲み物も有難かったです!!
(食いしん坊万歳)


そしてそのあとはブロ友さん達とお茶をして夜はお店の忘年会で夜中まで遊んじゃいました
当然昨日はだらだらモードで動けませんでしたwww
もう足の付け根が結構痛いです。立ち上がるとき、早く歩くとき、負荷がかかると痛いですね
28日CT撮るから結果まちでお正月迎えます、いよいよまたあの抗がん剤なのですね
まぁ笑って過ごしますよーー(∀`*ゞ)エヘヘ





今日も元気にぽちっと行ってみようーーー!(* ̄0 ̄)/


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
同じ卵巣がんの方のブログに飛べます

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

色々な方のガンブログに飛べます