りんりんです。こんにちは


ただいま非常に憤慨中むかっむかっむかっ

因みに今仕事中なんだけどさ。パート様の目を盗んでコソコソ事務所で更新す(←またサボりかよ




いえね、今日のお昼は夕べ作った筍ご飯とセブンで何か買って来よう~~と決めてました。デザートのコーヒーゼリーも今日は買って食べちゃえ!!!ドキドキ心ウキウキ近くのコンビニ(セブン)に行きました。


野菜のたっぷり入った生姜のスープ2つ

コールスローサラダ2つ

黒烏龍茶 2本

お待ちかねのコーヒーゼリー❤を1つ購入して家の駐輪場に自転車止めました。店に携帯置きっぱなしだったので
事務所に取りに行ったら隣のおばさんが慌てて飛んできて




「自転車かごの中の物、カラスに荒らされてるわよ」





∑(゚∇゚|||)  ぇえ?!


速攻自転車に戻ると、パックをくわえ飛んでいく黒いカラスが。





∑(゚∇゚|||) マジかっ




コールスローサラダ盗まれた!!!!



ど、ど、ど、どろぼーーーーーっっっっ(激怒)



慌てて袋の中を見ると、野菜スープもコーヒーゼリーも一瞬の間に奴につつかれてぐちゃぐちゃに。




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


貴重な買ったばかりのお昼がぁぁぁあ(大号泣)




特に食後に楽しみにしてたコーヒーゼリー非常にムカついた!!怒




急きょ昨日の残り物とたけのこご飯で寂しいランチを済ませ、家の玄関出て店に戻ろうとしたら。


















コールスローサラダ盗んだやつ発見!!怒



と横を見たら











あそこにもカラスが。どっちが犯人だ?!



気が付いたら、家の周りで 「カアカア」泣いてる(叫んでる?)カラスだらけじゃないかー!!!



そーいえば最近店から出したごみ袋もカラスに荒らされてたっけ。完璧に目つけらてるじゃーん。(´・ω・`)








てかカラスってコールスローサラダなんか食べるのか??




くすん。(;´・ω・)




カラスに目をつけられたわたくし。
ポチしてみよう(全っ然関係ないけどw)
ダウン同じ卵巣がんの方のブログに飛べますダウン

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村