GWの記録 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

GW、それぞれの実家に顔出したり動物園に行ったり、友人家族に会ったり…
遠出はしなかったけど、いろいろなことができてよかったビックリマーク
気になっていた家事も片付いたしチョキ

しかし、動物園は息子が以前からレッサーパンダを見たいと言っていたため連れていったのだが、いざ行ってみるとサッと見ただけで反応薄かったあせる
何故か機嫌ずっと悪いしガーン
私自身は動き回っている姿をたくさん見れてとても満足だったんだけど。


息子ほとんど動物見てないのではなかろうか…
あまりの機嫌の悪さに夫としばらく連れてきたくないねという話になってしまいましたしょぼん

昨日は天気も悪く家にいる時間も長かったのでまたグリルでピザを作ってみた。
生地のこねは夫。
具の準備は私。
載せるのは息子。
と、皆で役割分担。

今回の生地は成功ビックリマーク
だんだんなれてきたかな。
そして具も美味しかった音譜
レトルトのミートソースを生地に塗り今回上に載せたのは…
ホウレン草、アスパラ、ミニトマト、ジャガイモ、ツナ、コーン、エリンギ、ベーコンを適当に。
中でもジャガイモ、ツナ、コーンを載せチーズとマヨネーズをかけたのは息子喜んでいた合格



作る過程を皆で楽しめるのはいいなぁ。






Android携帯からの投稿