バス | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

バスに乗ってお父さんと出かけるという話の絵本が好きな息子。
今日初めてバスに乗りました電車

お父さんと家の近くのバス停から乗り駅まで。
静かに乗っていたらしい。
そして駅では電車見学。
私は車で駅までお迎えに。
土地柄、車には毎日のように乗っているが、公共交通機関を利用したことはないからとてもいい機会になったのではアップ

それにしても今日はなんだか息子と旦那にとてもイライラしてしまった。
暴言をはいてしまった汗
わけもなくというわけではないけど、怒りすぎ…
ハー自己嫌悪しょぼん
そんな私に息子は「今度は母さんとバス乗る~」と甘えてきて泣きそうになってしまったしょぼん

そんな私の様子を見かねてか(?)、夕飯は出かけたついでに外食することに。
餃子のお店に行ったのだが、息子とても気に入ったようですごい食べっぷり。
私と同じくらい食べていたよショック!
好きなものはすごく食べるんだな。




Android携帯からの投稿