講習会 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は託児つきの講習会がいろいろあったので参加してみましたビックリマーク

食育と、救急救命。
どちらもとても勉強になって、参加してよかったビックリマーク

息子が大きくなるにつれて、いろいろなことが適当になっていた気がしていたのだが、あらためて気を引き締めなくてはと感じた。

救急救命は、今回いろいろと教えていただいたが、覚えたこともどんどん忘れていくだろうから、定期的に学ぶ必要があるなと思った。
とにかく息子に万が一のことがあったとき、ただ何もできずに救急車を待つというのは嫌なので、自分でも知識や技術を身につけておきたいと思ったかお




Android携帯からの投稿