世話焼き | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友達親子と子育て支援センターで待ち合わせ。
久々会う友達T君に息子はとてもうれしそうビックリマーク

ままごとも、自分の分と私の分、T君の分…ときちんとお皿を準備していておもしろかった。

そしてお昼ご飯の時間おにぎり
息子はT君に、「片付けてご飯食べるよ~」と呼びかけていておもしろかった。
私の真似だとは思うけど、世話焼き母さんって感じで微笑ましくて笑えたにひひ
お兄ちゃんになってきたんだな~。

しかしまだ小さいから性格と言っていいのかわからないけど、息子のタイプは私とも旦那とも違う。
非常に社交的な感じべーっだ!
物怖じしない。
このまま育ってくれるとよいなぁ。




Android携帯からの投稿