一時保育 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに午前中息子を一時保育に預けましたクマ
別れ際大丈夫かと心配だったけど、電車のおもちゃに夢中の間にさっと帰ってきた。

そして私はその間に健康診断へ。
会社を辞めてしまい機会がなかったのよね。

しかし昔は健康診断の結果を見るのがおもしろかったけど、最近は憂うつ。
何かひっかかる値があるのよねあせる
去年も二次検査になった項目があったけど、その後の検査では結局問題なし。

そして今日…
まだ全部の結果は出てないけど、また別の項目で二次検査をしろと言われてしまった汗
ハー不安ガーン
でもまあ異常があるなら、早期発見しないとと前向きに考えなくては。

健診後はお迎えまでゆっくりランチしようかしらと思っていたけど、結局気分がへこんでいたのと、節約が頭に浮かび、マックしか行けなかったあせる
う~んせっかくの機会だったのにな。

その後、息子迎えに行ったら、すごく楽しそうに遊んでいた。
先生によると本当によく動き回っていたらしい。
音楽に合わせて踊っていたとか。
やはり、たくさんの友達と遊べる機会はいいなぁ音譜

帰ってきたら、即効昼寝。
おやつもお昼も食べてきてもらい、今日は楽をさせてもらえましたニコニコ


Android携帯からの投稿