医者通い | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ書くのに、IDやパスワードを入力しなくてはいけなくなったのか…
何だか面倒汗

さて、先週はインフル1回目の予防注射に行ってきた。
本人具合が悪いわけではないから、終わった後の待ち時間、走り回ったり大騒ぎで大変だったあせる
いくら言い聞かせたり、絵本を読んだりしてもだめダウン
疲れるショック!

その次の日は歯の検診へ。
虫歯などの問題はなかったが、おしゃぶりの影響で、前歯が押されて出てきてしまっているらしいガーン
まだ無理矢理やめさせなくてよいという話だったが、影響が出てきたとなると、なるべく早めにはやめさせたいな。

そして今日は発熱で病院へ。
本人は元気だったが、久しぶりに39度まで上がり、ダイアップ使った汗
熱が出るとけいれんの恐怖がよみがえり、精神的にどっと疲れるしょぼん
早くよくなってほしいな。


Android携帯からの投稿