横河武蔵野0-0町田ゼルビア(2011/11/05・駒沢) | カリンの引き出し・2段目

カリンの引き出し・2段目

色々な事について書きますが、コメント・ペタは内容によっては独断と偏見により削除することがあります。
コメントは承認制です。
アメンバーは面識のある方に限らせていただきます。

「南北多摩合戦」と銘打って行われた。

JFL版の東京ダービー。
カリンの引き出し・2段目


カリンの引き出し・2段目



キックオフ直前。
カリンの引き出し・2段目



町田サポーター。

今シーズン4位以内ならJ2へ昇格できるものと思われます。
カリンの引き出し・2段目



前半、町田(白のユニホーム)のディミッチ(右端の選手)のシュートは大きくゴールマウスを外れる。

客席(線審の上)にボールがあります。
カリンの引き出し・2段目



後半、町田のシュートはバーを直撃しゴールならず。

写真では横河のGK(赤いユニホーム)の顔にボールがかぶってしまいました。
カリンの引き出し・2段目





試合終了後、辺りを散歩しました。


1964年開催の東京オリンピックのオリンピック記念塔(管制塔)と聖火台。

池の中にあります。
カリンの引き出し・2段目




駒沢体育館に行きました。

中央の兜のような建物です。(上の写真でも後ろに写っていますが)

「東京ラーメンショー2011」が行われていたので沢山の人がいます。カリンの引き出し・2段目



駒沢体育館の地下に「東京オリンピックメモリアルギャラリー」があるので見学しました。

入場無料ですが写真撮影禁止です。
カリンの引き出し・2段目



同じく体育館地下で、ゲームボーイを模したテレビを見つけました。
カリンの引き出し・2段目