◎5/17(水)に【会社帰りに友達作り◎新宿(平日開催)】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございます!

社会人サークルKarin(カリン)のマナですニコニコ

 

すっかり初夏の香りが漂う今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか黄色い花

梅雨入りまでもう少し…五月病なんて言っていられませんよビックリマーク

晴れやかな気分でいきましょうアップアップ

 

さて、5/17(水)に【会社帰りに友達作り◎新宿(平日開催)】を開催いたしました!

 

男性12名、女性12名、合わせて24名の方にご参加いただきました。

平日のお忙しい中、ご参加いただきありがとうございます照れラブラブ

 

新年度も始まって一月半ですね

新年度のバタバタ忙しい時期の方も多かったと思いますが、この日はお仕事帰りに参加して頂いた方が殆どのようでしたスーツバツレッドハイヒール

 

出会いの季節であるこのタイミングを逃さず、是非良いご縁に繋がればとスタッフ一同思っております流れ星

 

さぁ、いよいよパーティー開始のお時間となりましたので、早速乾杯といきましょう爆  笑シャンパン

 

かんぱーい

よろしくお願いしまーす

 

…すみません、

乾杯のタイミングの写真を撮り逃してしまいましたので雰囲気だけお伝えいたしますアセアセもやもや

 

 

やはり仕事終わりのお酒は格別なのか、

どんどん飲み物のオーダーが入っていきます生ビールハッ

 

ビールおかわりー!

あっ私も~♪

 

やはり働いた後のお酒は美味しく感じますよねデレデレ

皆さん早くもノリノリな雰囲気ですクラッカー

ビールも連続でどんどんオーダーが入ります(笑)

 

 

男性はスーツ姿の方が多かったり、女性もやはり仕事帰りのきちんとした服装の方が多かったように感じますひらめき電球ひらめき電球

 

お休みの時の服装や、デートの際に着る私服とのギャップを予想するのも楽しいかもしれませんニコニコ

 

あっ!もちろんカジュアルな服装でのご参加も大歓迎ですからねドキドキ

肩のちからを抜いて気軽に参加できるのがカリンの特徴でもありますキラキラ

 

 

 

初めて参加の方も多い中、初めは盛り上がるか不安なところもありましたが、乾杯後は一切の不安が消し飛ぶ程の盛り上がりです右上矢印右上矢印右上矢印

各テーブルから笑い声がたくさんっ音譜

 

席替えの際にも、

え!?もう席替えかー汗 楽しかったからすごく早いわぁ~

俺もー!また後でじっくり話そうよ

 

と、何やらもう次のお約束を取り次いでいる方まで!

その積極性、ナイスでございます(>_<)キラキラ

 

せっかく来た婚活の場ですからね!

良いご縁を手繰り寄せていきましょうグーDASH!

 

 

 

パーティーは終始盛り上がり、気がつけばあっという間に終了間近の時間となりましたラブ

 

会場の日比谷バーさんのご厚意で、引き続き二次会の会場として場所の提供をしていただける事を皆さまに伝えると、

 

残るよね!?もう少し一緒に飲みましょう♪

と積極的な男性陣のお誘いもあり、平日にも関わらず半数以上の方が二次会に参加されるようでしたグッウインク

 

楽しんで頂けたようで、我々スタッフも大変嬉しく思いますドキドキ

二次会ではお席も固定ではありませんので、自由に移動して頂き、気になる方と積極的にお話を楽しんで下さいね星

 

では引き続き楽しい時間をお過ごし下さいルンルン

また次回のイベントでお会いしましょう~バイバイ