◎3/4(土)に【料理好きと食べる好きが集まる婚活◎新宿(19時開始)】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは!

社会人サークルKarin(カリン)のリエです爆  笑

 

3/4(土)に【料理好きと食べる好きが集まる婚活◎新宿(19時開始)】を開催致しました。

 

当日女性1名のキャンセルがございまして、男性12名、女性11名、合わせて23名の方にお集まり頂きました。

ご参加下さり、誠にありがとうございますクローバー

 

それではお時間になりましたので、あやみさんのご挨拶でイベントスタートですラブラブ

 

良いご縁を祈念して、カンパーイロゼワイン!!!

 

 

3月に突入して、いよいよ季節は春本番へ向かっていますね!

今回は料理好きな方にお集まり頂いておりますステーキ

ここでご縁があれば、来月は手作り弁当を持ってお花見やピクニックデートで決まりですねお弁当桜

 

さて、どのテーブルの会話も、やはり最初は料理の話題ですよね!

普段から良く作るよという方、食べるのが好きで安くて美味しいお店をたくさん知ってるよという方、などなど話題が尽きませんチュー

 

 

「焼酎に合うおつまみを作るとしたら、何がありますか?」

 と男性の問いかけに、

 

「○○なら簡単だよ~」

 

 「そうそう、レンジでも作れちゃうし!」

 

と即答される女性陣!!

ささっと作れてしまう女性は、とっても魅力的ですよねキラキラ

 

 

料理が好きな方は、お酒も好まれる方も多いようですルンルン

他のイベントよりもお酒のご注文が多く、特に新宿BARさんオリジナルのジンをソーダで割ったジンソニックが女性に大人気で、美味しいとのお声をたくさん頂きました白ワインキラキラ

 

 

会場は賑やかでお話しは止まりませんが、イベント終了のお時間です。

 

本日は新宿BARさんのご厚意でこのまま2次会ができるようです爆  笑

引き続き、楽しい週末の夜をお過ごし下さいね流れ星

 

それではまた。

リエでした♪