◎1/9(月祝)に【有楽町で友達作り・友活】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんにちは!

社会人サークルkarin(カリン)のナオですニコニコ

 

1/9(月祝)に【有楽町で友達作り・友活】を開催致しました。

 

男性12名、女性12名の皆様がご参加下さいました!

満員御礼です!感謝しておりますラブラブ

 

 

昨夜の雨が残り、お昼頃まで冷たい雨が降っている空模様でしたが、イベント開始時には無事あがって時折暖かい日差しが差し込んでおりましたキラキラ

 

さて今回のイベントのテーマは【友達作り・友活】。

普段の環境から一歩外に出てみて、新たな出会いのきっかけにして欲しい、まずは友達からといった内容。皆様、沢山の繋がりを作って頂きたいと思いますチョキ

 

 

開始時刻になり、乾杯用のカクテルがそれぞれの席に配られてスタートカクテル

 

カンパーーーーーーイ

 

今回は全体的に初参加の方の比率が高いイベントになりましたが、いやぁ盛り上がりましたね爆  笑

 

 

お酒の話題、住んでいる場所の話題、趣味の話題などなど、

「友達作って交友関係ちょっと広めてみたいな」

という共通の目的がある分、親しくなる事に時間はかからないみたいですルンルン

 

飲み放題と共にお料理も提供しているのですが、お肉料理から見た目も綺麗なデザートなど満足して頂けたら幸いですラブラブ

 

 

各テーブル、運ばれてきたお料理をさりげなく人数分に取り分けたり、また周りの人のグラスが空いていたらさりげなくその人も分も聞いて一緒に注文したり、素敵な気配りが目立ちましたね!(さりげないところがまた良いですよね!)グッキラキラ

 

 

あっという間にイベントは終了の時刻に!

 

イベント自体は2時間制なのですが、お店で2次会利用ができるとのことでしたので、その旨をご案内させて頂きました。

半数以上の方が残られていましたよチュー

各々引き続き会話を楽しまれたのではないでしょうか音符

 

連絡先の交換もお忘れなく!!

 

それではまた照れ