◎12/23(金祝)に【お酒好きの友達作り・友活◎有楽町】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

皆さんこんにちは!

社会人サークルKARIN(カリン)のけいです爆  笑

 

12/23(金祝)に【お酒好きの友達作り・友活◎有楽町】を開催しましたルンルン

 

女性1名のキャンセルがあり、男性12名、女性11名の方にお集まり頂きました。

皆さん、ご参加頂きましてありがとうございますラブラブ

 

 

お酒好きな方は必見なイベントです生ビール

友達作りから始めたいという方も、恋愛したいという方にも参加しやすいパーティーになっておりますよ。

 

 

今日はクリスマスイブイブ♪

皆さん、クリスマス気分を交えながら盛大に乾杯しましょうチューピンクハート

それでは皆さんお集まりいただいたところでイベントスタートです!

まず初めはすけさんの発声にて皆さんご一緒に乾杯していただきますよー!

 

素敵な出会いに繋がることを祈念してかんぱーい生ビール

 

 

さてさて、

いよいよパーティーが始まりましたよ!

本日はテーマの通り皆さんお酒が好きな方ばかりです。乾杯の後、飲み物のご注文を取りに行くと、皆さん揃ってはい!ビール!生ビールでした笑

実に23名中19名の方が生ビールをご注文されていました。さすがです音符

 

すぐにお持ち致しまーす(^○^)

 

今日は皆さんほんとによくお酒を飲まれてます!笑

お運びしてもまた次から次へとご注文をいただきましたラブラブ

お話も最初から盛り上がってるみたいでほんとに楽しそうです!

 

まだ3時なのにこんなに酔っ払えるなんて幸せだよ笑

ほんとー!昼からビールって楽しいよね~笑

 

などなど。

皆さんほんとにお酒が好きなんですね~ルンルン

 

 

お席替えのお時間がきても皆さん名残惜しそうで会話が中々止まりません。笑

でも、次の席でもまたすぐに盛り上がっていらっしゃいましたねウインク

 

また、飲み放題のメニューには冬にちなんだオリジナルカクテルもあります。

綺麗なブルーやレッドのグラーデーションカクテルが人気でしたカクテル

 

 

 

美味しそうですね~♪

お料理もお酒に合うものばかりです。デザートも出てきますよカップケーキ

ご堪能ください。

 

 

 

 

最後には皆さんで連絡先を交換されていましたグッキラキラ

 

本日のパーティーはいかがでしたでしょうか。

友達はもちろんのこと気になる相手も見つかったでしょうか?

二次会はそのままこの会場にて行われたようです照れ

半数以上の方がご参加されてましたねチョキ

 

明日がお休みの方もいらっしゃると思いますので、引き続き素敵なクリスマスイブイブをお過ごしくださいねクリスマスツリー

 

では、失礼いたします。