◎10/23(日)に【ぽっちゃり女性が集まる恋活・婚活◎新宿(19時開始)】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは!

社会人サークルKARIN(カリン)のかれんです爆  笑

 

10/23(日)に【ぽっちゃり女性が集まる恋活・婚活◎新宿(19時開始)】を開催しました

 

今回、こちらの手違いで男性の方が1人多くなってしまい

男性13名、女性12名の方々にお集まり頂きました。

皆様ご参加、誠に有難うございますピンクハート

 

 

さてさて、お客様もぞくぞくお集まりになり

会場は既にわきあいあいとした雰囲気ですねウインク

 

そんな雰囲気とは裏腹の私、、、

実は、本日開始の挨拶デビューと言う事で開始の時間が近づくにつれ、心臓もバクバク、手汗びっしょりアセアセ。。。笑

 

皆様の温かく見守る中、挨拶とご案内を済ませました(;^_^A

拙い挨拶になり申し訳ございません>_<

気を取り直して、乾杯の音頭も取らせて頂きましたよチュー

 

かんぱ~い☆☆

 

 

今日のカクテルはピンクの色が可愛らしい、ピーチのカクテルカクテル

今日お集まり頂いた、女性会員様の雰囲気にピッタリなカクテルでしたラブラブ

 

乾杯前から賑やかな雰囲気でしたが、イベントスタート後は一段と賑やかな雰囲気に!!!(;゜0゜)

どこのテーブルからも、とっても楽しそうな笑い声が会場全体に響いていますチョキ

 

お洋服が素敵ですね照れ

 

 

優しいんですねおねがい

 

などのほめ合う姿にこちらもほっこり(*^^*)

 

 

体型の事って。。女性にとって時にコンプレックスになっちゃったりするんです。。

そんな事を気にせず、ありのままの自分自身を受け入れてくれる方と過ごしたいですよねルンルン

 

今回のイベントは

男性の皆様にとっては理想の方とのお時間、

女性の皆様にとっては、ありのままの自分を受け入れてくれる方とのお時間が

本当にぴったりマッチングして、あんなに明るく心地の良い空間になっているのだろうなと感じましたよニコニコ

 

 

また、皆様本当に美味しそうにお食事も楽しまれています(*^^*)

美味しそうに食べる異性の姿が大好き♡って方も多いですよねハート

 

あとは、何といってもお酒の注文がひっきりなしびっくり

今回のお酒の注文の途切れなさに、バーテンダーのお兄さんも

 

「皆様よく飲まれますね~~~!!!」

 

と大変驚いていましたよ!!笑

 

私たちスタッフも、少しバタバタしてしまい失礼致しましたタラー

お気遣いのあるお客様が多く、大変助かりました。ありがとうございます。

 

 

何回か席替えも行いまして、楽しい時間もあっという間にデザートのお時間になり、

 

えっ?!もうそんな時間?!

 

というお声もてへぺろ

きっと時間を忘れるくらい楽しまれたんだと思います(*^^*)ラブラブ

 

今回引き続き日比谷barさんで二次会会場としてご利用できるとの事で、

殆どの方が会場に残られていました!

あの盛り上がりだと、全く不思議ではないですね音符

 

水入らずの二次会は、更に盛り上がるのではないでしょうか

今回の出会いが、素敵なご縁に繋がりますように。。(*^^*)ピンクハート

 

それでは今日はこの辺で〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ