◎7/23(土)に【年上好き女性と年下好き男性の婚活◎新宿】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんばんは!
社会人サークルKARIN(カリン)のジュンコですニコニコ

7/23(土)に【年上好き女性と年下好き男性の婚活◎新宿(男性はこのイベント初参加の方のみ)】を開催しました!

当日に男性お一人キャンセルがあり男性11名、女性12名、合計23名の方々にご参加いただきました。
お集まり頂いた方々、誠にありがとうございましたキラキラ


参加者の方々が会場に来るなり

暑い! 暑い!あせる

連発です。
外はうだる様な暑さですからね晴れ

でも会場の中は一変して快適な環境でお待ちしていますよ。
参加者の方々も全員が集まるまではほっとした表情でしばしくつろいで下さいねべーっだ!


まずは、全員でカンパイからのスタートですラブラブ
男性と女性と違う色のカクテルです。

「皆さんに素敵な出会いがありますように!」
カンパ~~イ!

その後はやはり暑いせいか、ビールやハイボールなどのどごしのいいお酒が沢山出ていましたねビール
しばらくの間は自己紹介などを交えながらのおしゃべりタイムです。



あれあれ?
お話しに夢中でグラスが空っぽになっている人が沢山いますにひひ

お酒を勧めたいのですが何やらお話しに集中しているのにお声をかけづらくタイミングを見ながらの対応をさせて頂いてます。
どのテーブルの方々も笑い声やおしゃべりの声が大きくなって楽しんで頂いているのが良く分かります。
身ぶり、手ぶりで、何やら旅行の思い出話でもしている様ですね船

今日はお話し好きの人が多いせいか?それともタイトル通り年上好き女性と年下好き男性の理想の方々が対象のせい?かいずれにしてもおしゃべりのボルテージが上がり調子でいったいどこまでいくの?って感じですアップ
まるで会場の中が大合唱のようですチョキ



お料理もとてもおいしそうですラブラブ!

「お熱いのでお気をつけて下さいね」

と私。
すぐに取り分けては頂いたのですが、
あれ?こちらもお料理がそっくり残っているテーブルもありますえっ

しばらくしてから

「お料理召し上がりませんか?」

とお勧めすると

あ!!忘れてた
あれ?私も

ですってビックリマーク

不思議なもので以前にもこのタイトルのパーティーは何回も行っているのですが、その時の参加者の方々の雰囲気でこんなにも変わるのですね?
KARINのイベントはその時々で様々な色に変化しますが、どのイベントもとても素敵な色合いです。明るい素敵な色なんですよニコニコ

ある方が

ボッチボール下さい

と。

私「え!! ドッチボール?」

参加者の男性も

メニューに書いてあるので、どんなかなぁ?と思って

と大笑いですにひひ
ボッチボール。
これはアマレットリキュールにジンジャーエールとオレンジジュースで割ったものだそうです。
とてもさわやかなカクテルですカクテルグラス
皆さんもためしてみてはいかがですか?



そうこうしている内に最後のデザートを召し上がっていただいた頃にはそろそろお開きの時間になりましたキラキラ
楽しい時間は早いものでまだまだしゃべり足りない方ばかりのようですドキドキ
この後には次のパーティーが入っている為、参加者の方々は別の場所で2次会を楽しんでくださいね。

本日も大盛況に終わったパーティーとなりました。
また機会がありましたらご参加お待ちしていますねニコニコ

それでは又です。