◎11/17(日)に【お酒好きの友達づくり・友活パーティー】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんにちは!
社会人サークルKARINのひろです。

11/17(日)は「お酒好きの友達づくり・友活パーティー」を開催しました。

男性に1名、女性に2名キャンセルがありましたので、男性11名、女性10名、合計21名のお酒好きの方にご参加頂きましたビール

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活
な、なんか店内が暗い感じですが、私の写真スキルが悪いんですあせる

すっかりKARINでも定番になった「お酒好きの友達づくり・友活パーティー」ですが、毎回顔ぶれが違うんですよね。
今回は男性も女性も初めてご参加頂く方ばかりでしたニコニコ
お酒好きな方ってやっぱり多いんですね。

いつもお酒を大量に飲んでお店のスタッフさんが忙しく走り回っている印象のあるイベントですが、今回は浴びるように飲むというよりは「嗜む」という飲み方をされる方が多かったです!

社会人サークルKARIN|40代からの友活・恋活・婚活

数回席替えをして頂きまして、皆さんとお話し頂きましたが、どの席も笑い声の絶えない素敵な飲み会でした^^

このイベントはまたしばらくしましたら開催予定ですので、お酒好きの方は楽しみにしていてくださいね!
ではまた!