桜まつりに参加しました♪のお・ま・け♪ | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは≧(´▽`)≦



昨日は旭市袋公園桜まつりに参加
天気も良くて楽しい1日になったわ(≧▽≦)
ACTのルメンバーでの参加



小さな小さなチームの少ないメンバーですが…

でもカリンの大事な大事仲間(・∀・)
なかなか全員が揃う事なんてしばらく無かったので凄くテンションが上がったわ♪
これで私の願いが1つ叶ったわ♪o(*⌒―⌒*)o



桜の花も見頃を迎え満開に♪






桜とコラボの鯉のぼりも季節限定ですからね♪
(°∀°)b



チームのACT旗も
桜とコラボ★★★
( ̄▽+ ̄*)イヒッ♪


☆花より男子…汗
ちょっと違いますね(;゜∀゜)汗


昨日のACT演舞には振ることがなかったけど
楽天舞さんからの乱舞出演依頼の時には、旗士がお客様にチーム旗を披露出来たので良かったわ♪o(*⌒―⌒*)o



演舞終了後には
毎年恒例の花見♪


花見って言ったら
まずは♪

演舞後のビールって凄く美味しいのよ♪
グイグイってね(´∀`)

来年も又花見を楽しみながら
桜まつりを楽しみたいわ♪




来週の4月13日(日)は匝瑳市のチューリップまつりに参加します!!
※詳しい詳細は又後で


さて♪

昨日が終わり今日はね、町おこし実行委員会の
会議がPM5:00からあったのよ。


5月4日(日)
みどりの日♪

◎参加チーム


○ACT

○楽天舞

○颯流

○舞桜龍舞人

○白里・浜っ子



東総文化会館にて海と大地・復興イベントがあります!

さこいの部で野外ステージで5チームが演舞します♪

まだ会議中なので詳しい詳細は近々って事で★

午後の部では大ホールステージにて東多喜雄さんの生歌で南中ソーランを踊らせて頂きます♪o(*⌒―⌒*)o

生歌での迫力のある南中ソーランをお楽しみに!


アッ!!

よさこいだけじゃなく、ダンスやコーラス♪
車イスダンスなど盛り沢山です!

車イスダンスについては大会で金ダルのKさんの素敵なダンスが見ることが出来ます♪
是非足を運んでくだいさいね♪

入場料:無料

※野外ステージの周辺にブースも多数出店しますので旭の魅力を感じて見てください♪


それでは皆さん明日から又新学期や
お仕事が始まりますね♪★★★★★
怪我の無いように
お過ごし下さいね
\(^_^)/


お月様キラキラキラキラキラキラカリンキラキラキラキラキラキラ星流れ星