お散歩日和~☆ | 花鈴mamaのブログ

花鈴mamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近お天気良い日が続いてます

今日は昼から旦那さんのお母さんが近くまで来るという事でお散歩がてら会いに行ってくる事に

片道徒歩15分くらいかなぁ

お散歩するには良い感じですにこ


帰り際にお買い物していくと結構歩く事になりそうだなぁ

そうそう 結婚前に来てたジーパンが最近履けるか試してみたんですよね
なんと 履けるようになったんですよ~~

めちゃ嬉しかったです

だって北海道に来てから食べ物が美味しくてブクブクと体重増加しちゃって~
妊娠してたべづわりで加算して行く一方でミルミルと服が着れなくなっていったんですよ・・・

半分諦めてました・・・・w
でも捨てる勇気がなくて・・・いつか・・いつか・・・履いてやる みたいな

やっぱ育児してると毎日忙しく動きまわるし特に夕飯時が私にとって量があまり食べれない事が多くて
プラス母乳も与えてるから消費するんでしょうね

あとはお腹ぽっこりをなんとかしたいです
通販限定★目指せ理想のスリムボディ!「らくらく骨盤ホールドパンツ」10名様!   
  

   自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」
骨盤矯正のパンツって結構出てますよね~ 花鈴は履いた事ないんですが。
骨盤体操とかやったことありますが
履いただけで骨盤の位置が矯正出来るのって魅力的ですね

出産後だし試してみたいものです