ママと姫のお肌事情☆ | 花鈴mamaのブログ

花鈴mamaのブログ

ブログの説明を入力します。

極上実感!100%天然由来【リペア洗顔フォーム】現品モニター50名様募集                                              ★リペア洗顔フォーム販売サイト★

美容液を超えた「化粧水」 【リペアローション】現品モニター30名様募集                                                                   ★リペアローション販売サイト★

最近美容を気にし始めた花鈴です 遅咲きかも

やっぱ娘を持ってから意識始めたかもです・・・・(笑

だって幼稚園に行くようになれば回りは若いピチピチしたママが多いわけですよ
姫のママだって って言われた願望があるわけですよ

あの子のママは若くて綺麗でいいなぁ~・・・・なんて娘に言われたらママは凹んじゃいます
そうならない為には今からでも日々努力というものが必要ですよね

天然由来の洗顔フォーム 魅力のある洗顔 私花鈴は乾燥肌で洗顔するとだいたいは突っ張るんですよね
 泡立てて洗っても突っ張る事が多くて普通の市販の物は使えないんですよ
年齢を重ねていくと化粧品って気を使いたいものです。専業主婦の花鈴には、あまり気を使えないですが・・・・w
化粧水もこれ魅力的です 美容液を超えた化粧水
スーッとなじんでいくんですかね・・・・ 最近中々お肌に化粧水が浸透していかないような気がしてるんですよね・・・





赤ちゃんにも使える!アトピー・敏感・乾燥肌専門の石鹸・クリーム・乳液セットです。

                       
ママだけじゃなく姫も
良い物発見 ママより姫のほうがお肌の使う物は慎重になります
今まで口コミなどで良さそうな物を試してみたりしました でも赤くなって使えない事が多くて 今は病院で出されてる物を使ってるんですけどね
飲み薬でお顔が得に調子いい姫 プロペト以外の物でケア出来るようになれば良いかなと思いモニターに参加しました

なんでもそうですが、きっかけ作りって大事ですよね


モニターがきっかけに良い商品に巡りあえれば嬉しいですし

モニターは超初心者ですが今楽しく参加させて頂いてます

興味ある方は是非覗いてみてくださいね