たくさんの方に紹介番号載せていただいていました《サプライズエポスバトン》、3名達成することができましたおねがいふんわり風船星
作っていただいた方、応援してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました
(;_;)ハートハートハートハートハートハートハートハート 
勢いの止まらないこのバトンをわたしが止めてしまわないかと心配した昨日の朝でしたが、無事次の方にバトンを回すことができてホッとしております、、(*´꒳`*)ふんわり風船ハート
私自身エポスを作ったばかりなのでこれから色んな方のブログにお邪魔して、お勉強していくつもりです コーヒーふんわり風船星
エポス友の会の皆さま、今後とも仲良くしてください ドキドキ

{AD0EB78E-6594-4A46-8F02-E547679CE91E}


現在の紹介番号は、
17041526279  です(*´꒳`*)
おにちゃんさん応援しています ぽってりフラワー


今日は夜に高校の友達との
女子会 まで時間があるので、皆さんのブログ巡り、メルカリ活動します 乙女のトキメキ

{14FCCD4B-77AE-44F1-AA23-3E48D99E68B6}