341☆キノコ遠征 ~ロッソ大ジャンプ偏~ | 向日葵とかすみ草

向日葵とかすみ草

ルディのゆずとフォーンのポン

ゆずぽんのいたずらとお昼寝の記録

みなさま こんばんは! & おはようございます!

昨日の記事にコメントありがとうございます。

可愛いロッソ☆大好きロッソ~♪

と鼻歌のキノコですw



んでもって、ビッグニュース☆

キノコ本日(ってかもう昨日)会社帰りにスマートフォンをGETしました~

Xperia acroです~!

コレ!って決めた時には既に初回生産分は全て予約で埋まっちゃって

ずっと待っていたのです

届いたのでさっそく変更しに行ってきました~!



・・・・ということで・・・しばし音信普通になりそうですが・・・

頑張ります!!




んでもって

実はキノコのみなさんへのコメントの60%は携帯からだったんです

なんせ時間が無いもんで・・電車での移動の時間とかにコメント入れて

別途家のPCからダダ~っとポチ巡りをしていたわけですね~!

これからはポチも携帯からできるけど・・・

文字入力に慣れるまで・・・・ちょっとヘナヘしてるかもです(><)

ごめんよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




***



ということで☆

昨日の予告通り・・・・



ロッソくんの大ジャンプをお届けします~!!!




ロッソくん。。大ジャンプ炸裂

思いっきり遊んでくれました
(ソファーでお写真撮っているのはチャオママさんですよ~!)


向日葵とかすみ草





キノコ行くで~~~しっかり撮っとけよ~


向日葵とかすみ草





そ~れ!!

向日葵とかすみ草






び~~~~ん!



向日葵とかすみ草






とりゃ~!!!!



向日葵とかすみ草





着地☆・・・でも


向日葵とかすみ草






まっだまだ~!!!!

向日葵とかすみ草







シャキ~~~~ン!!!
お手手パー( ´艸`)



向日葵とかすみ草





むっほ~~~

向日葵とかすみ草







左ひねり!!



向日葵とかすみ草






えんやさ~!

向日葵とかすみ草






どんだけ~!!!


向日葵とかすみ草





まだまだ~!!!


向日葵とかすみ草





トイ~~~ッス!!


向日葵とかすみ草





左ひねり~!


向日葵とかすみ草





後ろ反りとび~!!!


向日葵とかすみ草





空中走り~~~



向日葵とかすみ草





壁とび~!!!



向日葵とかすみ草





もっと上~~~



向日葵とかすみ草






まだまだ行けるで~~~



向日葵とかすみ草




いやいや~~~

もうお腹いっぱいです~!!

っとコチラがお願いしちゃう位

ロッソくん大大ジャンプ炸裂でした



た~~っくさんお写真撮りながら・・大爆笑して

・・だってね、真剣にオモチャだけを見て飛んでるからね

ファインダー越しに見えるロッソくんのお顔が・・

すっごい寄り目なんだもん( ´艸`)

格好いいジャンプ決めてるけど・・寄り目☆


それがとっても可愛くって、可笑しくって

本当に楽しかったです。




もちろんブレてるんだけどね、

ポコポコ首輪がちょっとポイントになって

ちょ~っとはピントが合わせやすかったです。

って・・ブレてるけどねw




こ~~~んなにたくさん遊んでくれて、

本当にありがとうね!!


そして、たくさんたくさんオモチャを振り回して(?)

きっとチャオママさん ヨシゴロウさん も

凄い運動量だった!?

ありがとうございました。




***



ロッソくんの大ジャンプの様子は

アビマックス/ABYMAX  のチャオママさんのブログでも

ど~~~んとUPされております。



是非こちらもチェックしてみてくださいね♪



キノコ来襲の記事はこちら→      




いつもありがとうございます♪

キノコはそろそろキノコメンテナンスに行ってきます~!

応援のポチを宜しくね♪

$カフカフ♪ララァ-キノコな兄弟