339☆キノコの遠征 ~チャオ偏~ | 向日葵とかすみ草

向日葵とかすみ草

ルディのゆずとフォーンのポン

ゆずぽんのいたずらとお昼寝の記録


みなさま こんばんは! & おはようございます♪


昨日の記事にコメントありがとうございます♪

なかなかお邪魔できてないのにありがとう(ノ◇≦。)



こむたん格好いいでしょ~!

こむたんの格好良さがみんなに伝わって得意気☆

エッヘン(・∀・)




***




んでもって

キノコは こむたんと遊んだ翌日

またしても浮気しに行ってきたんですな~




7/18海の日にお邪魔したのは~

アビマックス/ABYMAX  の チャオママ家☆




ドキドキしながら向かった待ち合わせの駅

前日に電話でお話ししたから、少しはマシだったかなぁ~

チャオママさんは、色白でとってもお肌が綺麗☆

想像通りの素敵な方でした♪

これまた少し話しただけで、ブログそのままの楽しくて、優しい

チャオママさんのお人柄に胸キュン☆




車でスイーツを買ったりしつつ・・チャオママ家に到着☆

旦那さんのヨシゴロウさんとも合流して、とりあえず、ランチへ♪



おうちの近くのイタリアンのお店に連れて行って頂きました♪


向日葵とかすみ草




冷静スープとサラダ♪おいしかった~☆


向日葵とかすみ草


んで肝心のパスタですが・・・・・

撮り忘れました。゚(T^T)゚。

・・・ありがちね・・・食い意地はってるからね・・・((>д<))




**




そしてついに・・・ニャンズとの楽しい時間♪

以前記事で紹介しましたが

チャオママ家には 



アビシニアン ルディ(元レッド) の チャオくん


向日葵とかすみ草



同じく アビシニアン レッドの ロッソくん

向日葵とかすみ草




が暮らしています♪



レッド好きのキノコは、ゆずぽんが我が家にきたものの・・

まだブログを真面目にやっていない頃から ロッソくんが大好きでした。

猫魂のニコラくんと並んで私の大スターです☆

(ロッソくん ニコラくんの お顔が好みだわ~!と思っていたら やっぱり2人は近い血縁だったんですね~)




そんなこんなで大興奮だったわけですが・・

もちろん兄ちゃんのチャオくんだって 大好きです☆

キノコ母もチャオくんの大ファンです♪




***




本日はちょっと人見知りな 兄ちゃんのチャオくん特集をおとどけしますよ~!!




ボリボリボリ・・・・・

ん?キノコ?噂のキノコなのか!?


向日葵とかすみ草






ボクが兄です!

↑緊張で標準語?( ´艸`)


向日葵とかすみ草






ちょっと人見知りで、控えめなチャオくん



向日葵とかすみ草





でもオモチャでハッスルする姿を見せてくれたり



向日葵とかすみ草 向日葵とかすみ草






おっと暗かった!

でも私暗いお写真が好きだから載せちゃう!


向日葵とかすみ草




しょ~がないなぁ~ っと



向日葵とかすみ草





遊んでくれたり



向日葵とかすみ草 向日葵とかすみ草




ひゃっほ~!(ブレちゃった・・)


向日葵とかすみ草






穴に逃げ込んだのに キノコがちょっかい出すので うんざりしたり( ´艸`)

たくさんチャオパンチしてもらっちゃった(≧▽≦)



向日葵とかすみ草





キノコに分身のチャオ玉を奪われたり


向日葵とかすみ草






おやつの時間?と伺ったり


向日葵とかすみ草






寝込みを襲われて・・キノコになったり



向日葵とかすみ草






しかもチャオママさん 焦ってつけたから

キノコ帽が逆で とってもキツそうだったり( ´艸`)

↑作者の寿司母さん大爆笑


向日葵とかすみ草





寝室にまで攻めてこられて迷惑顔だったり



向日葵とかすみ草




ポコポコ首輪がとっても似合ったり



向日葵とかすみ草




途中からチャオくんはキノコに呆れて

お昼寝タイムでしたがw



チャオくんのめ~いっぱいの接待に

キノコ感激でした(ノω・、)☆

たくさんお鼻ポチして たくさんお話して

たくさんパンチされて、舐めてもらって



そしてなんと!お手とおかわりも見せてもらって!!

ニャンコなのにね、ロッソくんもチャオくんもお手ができるんだよ~!!!

凄いよね~!!



大満足♪

ありがとうチャオくん きっととってもとっても疲れたね(笑)

今度遊びに行く時は・・もうちょっと大人しくするね・・(/ω\)

だからキノコのこと・・嫌いにならないでね~!!

(プレゼントにおやつ入れ忘れたけど・・・w)



いつもありがとうございます♪

明日はロッソ祭!

楽しみだな~のポチを宜しくね☆


ゆずぽんボタン