昨日は 父ちゃんお休みだから 川に行こうフグって話だったけど、父ちゃんの会社の人に ウルトラマンランドの チケットをもらったんで 予定変更!!


少し遠いけど、嵐のDVDを見ながら レッツゴー車DASH!



駐車場に入り さぁ行こうビックリマークってなったら ①チャンと②クン 怖いって泣いて嫌がったガーンガーンガーン


ここまで来てですか!?!?
って父ちゃんと二人でビックリ目ビックリマーク
何てこったいニコニコ



グッズを売ってるSHOPに入り、行ってもないのに おみやげ買ってきたニコニコ



一応、何回か 入ろうよって言ってみたけど ダメで、外にあった 遊具に乗っただけだったガーンガーンガーン



カリメロのボチボチ奮闘記-L04A0133.JPG




カリメロのボチボチ奮闘記-L04A0134.JPG


これ かわいいわぁラブラブ!


ウルトラマンランドを 後にして 動物園に向かった車DASH!



暑くて 動物サンぐったりしてたよガーン




カリメロのボチボチ奮闘記-L04A0135.JPG


②クンは ヤギサン、ヒツジサンに 人参をあげるのに はまってた音符


①チャンと③チャンは 怖がってたニコニコ



ぐるっと回って かき氷食べて 帰路についた車DASH!



父ちゃん 運転 お疲れ様ニコニコ


夕飯は ほか弁(ポケモン)にしたにひひ



暑かったし 梅酒を1杯半飲んで 眠くなり 汗をかいたまま お風呂も入らず 寝てしまったニコニコニコニコニコニコ