うちの父ちゃんは 外仕事で 毎日 午前中でバテバテらしいけど、だからと言って そうめんじゃ身体がもたないから それなりに ご飯を食べさせなきゃビックリマークと 毎日 悩む兼業主婦ガーン台風


私は 相変わらず 咳が出て、咳のし過ぎで お腹が痛くなってきたしょぼんドンッ


今週も 今日と明日になってしまったけど、ややこしい会社を やってるから…ショック!

でも 私なりに頑張ってるつもりで やっと 終わりが見えてきた!!チョキにひひ


午後から ようやく次の 会社の入力をし始めたんだけど、ひたすら入力ビックリマークひたすら入力ビックリマークって 気持ちは焦っても睡魔に襲われるんだよねショック!