昨日は 午後から 仕事復帰する(なんと5年ぶり!!)事務所に挨拶&お願いに行ってきたガーンガーン


久しぶりに先生方に会うので 緊張して お腹痛い長音記号1感じだったけど、父ちゃんが ご飯食べて行けって うどんを作ってくれたから 押し込んで ②クン同伴で向かった車DASH!DASH!
(①チャンと③チャンは 父ちゃんと公園へ行ったらしい)


土曜日だったからか、少し混んでたけど 通勤時間 約30分みといた方がよさそうだ得意げ


緊張しつつ、ピンポーンドンッ

懐かしい空気感ガーン



色々 お話して 仕事始めは来月の12日で承諾してもらったニコニコ


ご迷惑おかけしますが…と言ったら、きっと すぐ感を取り戻すだろうけど、70%力を抜いて徐々に 上げていってねニコニコと言ってもらえたニコニコ

本当にありがたいクローバー



その後は ②クンとデートドキドキ

子供達の入園式用の洋服を買いに行ってきたキラキラ

①チャンと③チャンには と~っても かわいいワンピースラブラブ

②クンは ウルトラマンがプリントされた か~っこいいシャツとズボンラブラブ


そして 三人お揃いのウインドブレーカーを買ったアップアップ



ウインドーショッピングも楽しいけど、買い物ってやっぱり楽しいニコニコ音符
ストレス飛んでくドキドキドキドキ


お仕事 頑張って いっぱい買い物しよぉぉにひひグッド!



夕飯を済ませて、今夜は これまた 久しぶりに 温泉に行ってきた温泉


お湯が すっごい熱かったから 子供達は カラスの行水って感じだったガーン
(温泉の意味 あった!?


久しぶり三昧の 楽しい一日だったチョキニコニコ

帰り道で みんな寝ちゃったOK