今日は 天気がいいから 4人で 出かけてきた音符


近くに 岩戸山古墳って 広~いとこがあるにひひ


私も 子供の頃 何度も連れてってもらったなぁニコニコ
弟たちは夏になると かぶと虫を採りに行ったりニコニコ



カリメロのボチボチ奮闘記-L04A0036.JPG


石人に乗せてみたけど、何故に こんなスタイルガーン


カリメロのボチボチ奮闘記-L04A0038.JPG


お父さんの 肩車みたいキラキラなんて言いながらニコニコ


桜も咲いてて 気持ち良かったぁアップアップ


どんぐりをたくさん拾いながら ぐる~っと 回って プチ公園で遊んだニコニコ



カリメロのボチボチ奮闘記-L04A0055.JPG


歩き疲れたぁしょぼんと抱っこをせがんでた③チャンだけど、ブランコを見つけると 開放してビックリマークと要求ニコニコ
最近 ブランコが お気に入りドキドキ



3時間近く 遊んで 帰宅家車DASH!


楽しかったね~音符
また 明日行こうね~ニコニコ
明日は ボールを持っていこうね~!!だってガーン


明日は 降水確率70%ショック!

雨も嫌だけど、母ちゃんは筋肉痛になりそぉだショック!