お昼前に 買い物に出かけたリンゴ

何日分か 買い物してるつもりだけどなぁ~もっと効率よく 献立考えなきゃガーン

買い物を終えて 外に出たら 雨降ってたショック!ショック!ショック!
さっきまで晴れだったのに、どこまで雨女ガーン


お昼ご飯を食べながら 夕飯を作り 既に ゆっくりしてるニコニコ音符


それから、こないだの日曜日 私抜きで みんなが食べてた たまごやきキラキラを 私も食べてみたくて 作ってみたラブラブ



カリメロのボチボチ奮闘記-L04A0014.JPG



コロコロと回すの 相当 楽しかったけど、正直 普通のホットケーキの方が 美味しいと思ってしまったべーっだ!


3時半かぁ長音記号1
③チャンは おんぶして寝かしたけど、二人は まだ 寝そうになく 勝手に遊んでるし、何しようかなアップ