昨日は 最後の子育て広場だったあせる
(まさかとは思うけど、色んな不安材料があるので一応 最後と言っておこうガーン


実は淋しい気持ちで いっぱいだったけど、しんみりしている余裕はないべーっだ!


お友達のお宅の 次男クンが幼稚園の卒園式だから お嬢チャンを預かり、子育て広場に連れていく約束をしてたので バタバタ準備してたけど、案の定 お化粧まで至らず ノーメイクで お出迎えニコニコ


とても おりこうなお嬢チャンを待たせ支度をして、いざ4人連れて レッツゴー!!

最後の子育て広場は まずアンパンマン体操音符
子供達だけステージに 上がって踊ったニコニコ
これから お遊戯会などで こういう機会があるだろうって 事だったキラキラキラキラ

子供達、み~んな とっても上手に&楽しそうに踊ってて 私は それだけで感動してしまったしょぼん
相変わらず 涙もろいべーっだ!


それから 全員で記念撮影カメラキラキラ


室内には この一年間の写真が貼られてて 我が子が写ってた写真を頂いてきたにひひドキドキ


4人の先生方の遊びやお話も 一つ一つが胸にグッときたニコニコ


本当に…ステキな子育て広場に感謝してるラブラブ
産後のお母さん達が、ちっちゃな赤ちゃんを連れてスグに復帰される気持ちがよくわかるさくらんぼ


苦しい時に力強く支えて下さった先生、肩を叩いて たくさん励まして頂き、背中を押してもらったおかげで 少しずつ前に進めた毎日だった。

感謝の気持ちでいっぱいニコニコ

そして友達キラキラ
子育てを始めて もぉすぐ5年になる私。
①チャンが6ヵ月児くらいの頃知り合った 子育ての戦友、同志と思える遠く離れた友達もいるドキドキ
けど、近くで 寄り添ってくれる 仲間と出会えたのは 初めてで それも私の大きな財産ドキドキ


これから みんな新しい生活が始まる…でも きっと、いや間違いなく これからも 一緒に楽しい時間が過ごせると確信しているニコニコ


そぉだよね、ワンチュウママチャン!?!?



最後は 先生方に お礼を言って お別れしてきたベル



最後の最後に この数回で①チャンが、①チャンの同級生チャンと仲良くなり そのママサンの携帯聞いてよ~って 催促されてた事もあって アドレス交換して 来週 遊びに行く事になった音符


子育て広場に参加してたfamilyの中には 私達と同じで 昨日が最後って人も 5人くらいいた得意げ


別れを惜しみ…


我が子3人と お嬢チャンを連れて 買い物をし、帰宅車DASH!



ワンチュウママチャン一家とまったり楽しく過ごした音符お預りしていたお嬢チャンは本当におりこうだった。遊び足りなかったらしいけど、また金曜日ね音符


夕方は ピンポンしてくれた隣のお姉チャンと①チャン 遊んでもらったニコニコ


夕飯の時間になったので お迎えに行ったら 夕飯も一緒がいいビックリマークって言い ご好意に甘えて、お風呂まで お世話になって 10時に帰ってきたガーンガーンガーン
4歳の小娘のくせに 不良だショック!ショック!ショック!




リンゴ今日は 4月から通う保育園に行って来た。

面談をしてもらってなかったからねぇあせるあせる


先生と話して 不安が少し和らいだかなガーンガーンガーン


始まってみなきゃ わかんないもんねニコニコ


とりあえず 私は準備を進め 春を待とうと思うニコニコ

まだまだ 3月を楽しまなきゃにひひグッド!