昨日は 暖かかったねブーケ1
本当の春 近いのかな得意げ


リンゴ昨日

心友の ご実家へ 一人で遊びに行ってきた音符

先月 次男クンが生まれた 友達(ずぅずぅしくも2度目の訪問ガーン

次男クン、1ヵ月健診を終えて 大きくなってたし、顔つきも 変わってたラブラブ!


色んな、色んな事を たくさんた~くさん話したにひひ


昨日 めでたく?解決したけど 1週間 悩んで悩んで悩み抜いた 笑い話…
次男クンの お宮参りの話…
お互いの新しい生活の話…

久しぶりに 一人で出かけられたから とても有意義な時間を楽しめたドキドキドキドキドキドキ


子供達はと言うとにひひ
父ちゃんと お留守番家

たこ焼き機を使い、ホットケーキの生地を 丸く焼いた通称“たまごやき”を作ったらしいビックリマーク
(実際はドーム型だったらしいけどにひひ

帰ったら食べれると 思ったんだけど、一つもなかったしょぼん あり得んショック!ショック!ショック!


でもでも 本当は 4人は父ちゃんの実家に行く予定だったけど、オババサン パチンコに行ってたみたいで…

私が5時過ぎに帰っても いたガーン

夕飯作らなくていいんだ音符と 思ってたけど、冷蔵庫にあったもので 食べたニコニコ


7時半過ぎに オババから今からどぉぞって連絡きて、4人は出かけて行った ガーンパー
(ほか弁があったらしいシラー
7時過ぎまでパチンコしてほか弁ってショック!ショック!ショック!
ちなみに、私はパチンコが大っ嫌いだショック!


再び 一人になった私は 片付けをして おっちゃんの家へ行った車DASH!


3月14日は 大好きだった じいちゃんの命日。
お参りしてきたニコニコ



リンゴ今日

雨の中 買い物に出かけた車DASH!


次は保育園の お昼寝道具一式を入れる 袋を作るつもりなので キルティングの布をニコニコ
かわいい布を買ってきたけど、どぉなるかなニコニコ


そして食材ニコニコ


それから 西松屋へにひひ
ステキな安物がないかな~って探検に音符


②クンのジーンズと③チャンの靴下と、①チャンのキャミソールは なんと99円!!!!



カリメロのボチボチ奮闘記-L04A0047.JPG


写真では見えにくいけど、コレ真っ白いキャミソールだったのに、飾りを縫い付け 変身させたみたよにひひ


お昼寝しないビックリマークって頑張ってた①チャンと②クンだけど、今頃になって夢の中ショック!ショック!ショック!

ご飯炊けたのに長音記号1しょぼんむかっ