今週は 忙しい天気だったね長音記号1ショック!
雪が降ったり、風が強かったりあせる陽が射すと少し春を感じたりブーケ1


そんな中でも チビ達は かなり元気!!


今回も ド長音記号1ンとまとめてアップざ~ますにひひべーっだ!ニコニコ



王冠210日

母さんが 一泊の社員旅行だったので 父さんと おっちゃんに だんご汁を作って運んだラーメン
朝から 作り始めて、①チャンと②クンと一緒に だんごを入れたニコニコ音符

子供達って ちょっと手伝わせると 自分が作ったビックリマークって意識が芽生えるらしく、父ちゃんにも 私が!!僕が!!作ったの 美味しい?って何度も聞いてたガーン
そして 美味しいねぇニコニコラブラブって たくさん食べてたにひひグッド!



お昼過ぎ、笑いが出るくらい雪が降る中 ご飯運びをして、その後、バースデーに 買い物に行った。
保育園で使う お昼寝用の 防水キルトマットを 探してるんだけど…
なかなか三人分 一度には揃わないのよねぇしょぼん


まだ通う事になりそうガーン



王冠211日

子育て交流広場だったニコニコ

お友達の顔は揃わず、ちょっぴり淋しかったしょぼん

でも 残りわずかな時間だし、楽しんだ音符

紙ふぶき 遊びキラキラ
ヒラヒラ舞う 紙ふぶきの中を 子供達はワニサンになったり 飛び跳ねたりしてたニコニコニコニコニコニコ

最近 何となく少し 気持ちが沈んでたから 紙ふぶきと一緒に投げたぁ長音記号2アップアップ


帰りは 翌日の買い物ニコニコ


翌日の買い物ってのは……
子育てサークルで お別れ遠足があるのくつくつ

おやつは300円まで~と、お弁当の おかずをおにぎり


普段 お弁当作りを放棄してる私は おかずを何にするか 何日も前から 悩んでたんだよね長音記号1ニコニコ


キャラ弁なんて 無理無理!!とんでもな~いショック!
父ちゃんのお弁当と違って、子供達のって小さいから 苦手長音記号1面倒長音記号1あせる


さくらんぼタコサンウインナー
さくらんぼお肉
さくらんぼミートボール
さくらんぼスパゲティ
さくらんぼピーマン 人参 シイタケ炒め
さくらんぼ卵焼き
さくらんぼちくわ きゅうりチーズ詰

と、のり段々ご飯ナイフとフォークニコニコ


本当に出来るのかなぁとか 色々考えてたら(お弁当の事だけじゃないよガーン)頭が痛くなってきて…


父ちゃんに 『あ゛だま゛ イタイ長音記号1』って訴えたら 早く寝なって言われたんで 布団に入る事にした。
子供達をまだ お風呂も入れてなかった8時半にニコニコガーンニコニコガーン

ま、すぐには眠れなかったけどシラーぐぅぐぅ


父ちゃんは子供達をお風呂に入れて、デザートのプリンを食べさせ、寝かしつけをしてくれてたニコニコ



王冠212日

私にしては 超早朝の5時45分起床目キラキラ


子供達の分と 父ちゃんと母ちゃん 5つ お弁当作ったぞぉにひひアップ
写真撮るの すっかり忘れてた、ショ長音記号1ックしょぼん



10時、時間厳守!!
子供達も 楽しみにしてたから わりと早く起きて いつもよりピッチをあげて 用意をした馬

車DASH!DASH!DASH!DASH!

間に合ってヨカッタ音符


遠足と言っても 赤ちゃんもいる訳だし、保育園の回りの住宅街を ぐるっと歩いたくつくつ


折り返し地点を過ぎた辺りから “遠足”に飽きた②クンが ごね始めたショック!ショック!ショック!
荷物乗せにもなるし、念のためと思って バギー持っていってて 正解だったわチョキニコニコ


ぐる長音記号2っと 回って 保育園の 園庭で お弁当を食べ遊んだ音符

①チャンは いつもの如く 時間がかかりながらも 全部食べてくれたラブラブ
②クンと③チャンは それなり…


アフターは お友達のお宅へ家車DASH!
みんな知り合ってまだ1年ないけど、お話して毎回楽しいわぁ音符

久しぶりに会えた ワンチュウママチャン一家、ご実家から お帰りなさいドキドキ


夕方 帰り道で寝てしまった②クンと③チャンを 寝かし、①チャンと一緒に 夕飯の準備をしたスポーツ
①チャンが まぜまぜ係ニコニコ


夕飯の準備が終わったら
①チャンは 最近 はまっている数字の勉強を始めたニコニコ



王冠213日

③チャンの右目、目やにが異様に出てたので眼科に連れて行った病院

目やには 風邪の鼻水からだと言われたショック!

先週から 耳鼻科に連れて行くの さぼってたから…
ごめんねぇあせるあせる
月曜日は耳鼻科だ病院



午後からは ①チャン同伴で 幼馴染みのお家へ家車DASH!
先月 第2子のお嬢チャンが生まれていたので 会いに行ってきたヒヨコ



ドタバタした数日間の様に思えるけど、実は けっこう まったりしているニコニコニコニコ

来週も 元気に楽しく過ごそうにひひ音符