私のブログなんて ただの独り言…誰も 待ってないわシラー
だから、このペースで いいのよガーンガーンガーン



チューリップ赤金曜日

午前中 買い物へ車DASH!


手芸屋サンと 食材仕入ニコニコ
バタバタ帰宅して 友達と一緒に ご飯食べたラーメン


プチ愚痴り大会べーっだ!
モヤモヤしてたものを 吐き出し、ちょっとスッキリガーン



チューリップ赤土曜日

実家へ家車DASH!
のんびりするぞぉ長音記号1!!とちょっぴり張りきってたけど、母ちゃん甘かったショック!

②クンが 数日前 転んで足をケガしてたから 傷テープを貼ってたとこが腫れてしまったショック!

おまけに 何だか全身 赤い…どぉやら痒いらしいショック!


母さんに③チャンを預け 付き添い志願の①チャンを連れて皮膚科へ病院


薬を塗ってもらい、飲み薬をもらったあせる
ガーゼを巻いて、ネットでカバーガーン何だか大袈裟な感じにあせるあせる
②クン、肌が弱いのね…


実家へ戻り、それから ミシン作業にひひ音符

保育園に持っていく①チャン&②クンの お弁当袋と ③チャンの 連絡帳袋を縫い上げたチョキニコニコ



カリメロのボチボチ奮闘記-L04A0020.JPG


自分のが どれか わかる様に 紐の色を ピンク、ブルー、イエローと 変えてみたニコニコ
ついでに、私のも作ったから 合計6つ 完成!!!!
使うかどぉかは謎だけど、父ちゃんの分も作ればよかったかなニコニコ


つぎは お昼寝マットなどを入れる袋を作る予定ニコニコ
(もちろん三人分だけど、いつになるやらガーン



チューリップ赤日曜日

特に予定もなく…
父ちゃんは 朝から会社へ シラー
3時過ぎに やっと戻ってきたかと 思ったら 夕方から お通夜に行かなきゃって言うので、バタバタ夕飯にしたラーメン
(最近、うどんが多いガーン頂き物があるから~ドキドキ


すぐ帰ってくるって話だったけど、いつもの様に4人で お風呂に入ったニコニコ


寝かしつけは 父ちゃんに任せようビックリマークと思ってたけど、お昼寝してない子供達は 三人同時にグズって 大変だったショック!ショック!



チューリップ赤今日、3月8日得意げ

私達が参加するのは 最後になるであろう 親子体操の日ニコニコ


ますますパワフルになった三人は とても一人じゃ見れず、先生に頼ってばかりガーンガーン
どこにいるか 監視で精一杯ショック!

でも最後だし、マットに平均台、鉄棒 大満喫キラキラ

終わりに 先生達が滑り台の真似や 肩車をして下さるのも 大満喫アップアップアップ


さよなら するのは 辛いけど…『ありがとうございました』って ①チャン ちゃんと言えたドキドキドキドキドキドキ


そして私に、また会えたらいいねニコニコだってラブラブ
…そんな事、言える様になったんだぁキラキラと変なとこに感動してしまったしょぼん


アフターは また友達のお宅へ 行かせてもらったにひひ

楽しい お昼ご飯音符
楽しい おやつ音符
全てが楽しい 時間音符

……でも あと何回 みんなと 遊べるだろうしょぼん
つい そんな淋しい事を考えてしまうしょぼん


4月からも 会いたいなぁニコニコ



夕方まで いっぱい遊んで 帰ってくる時 子供達は夢の中ぐぅぐぅ


今もまだ ご飯食べてるニコニコ

そろそろ お風呂入りたいよぉぉぉニコニコ