3月になって 初更新ガーン


自分が何をしてたか 思い出せないショック!ショック!ショック!



そぉ長音記号2!!

月曜日は午前中雨の中、①チャンと②クンの 保育園バッグをバースデーに買いに出かけた車DASH!
①チャンはお姫様の、②クンはウルトラマンのドキドキ

お昼はマックハンバーガーだったニコニコ



火曜日は 子育て広場に行った音符

調子よく遊んでたけど、②クンが大振りした手が私の左目にジャストミートして 私は 怒りの手を押さえながら 泣いたしょぼん
あれが 家だったら…

私が うずくまってたから②クンは どぉしようもなく泣いてたしょぼん


モチベーションがいまいち上がらず、変な時間だったシラー

アフターは ナシで 実家へ行き、歯医者と内科に行った。
詰め物が取れてしまったのと、花粉症の薬が効かないからショック!ショック!


このお金のない時にショック!ショック!



水曜日は 4月から通う保育園の園庭開放日だったから 行ってきた車DASH!

何故だろう…何だか全然ワクワクしないあせるあせる

仕事の事があるからだろうか…それだけではない気がするけどシラー




夜、父ちゃんは 早めに帰ってきたけど、夕飯食べて また 仕事に出ていったショック!

結局 ご飯もお風呂も私が一人で 戦ったチョキにひひ



今日、木曜日は 雨だったし 一日 お家でまったりしていたコーヒー
子供達は 放っておいても勝手に三人で うるさく遊んでるし、私は のんびり出来る音符時々 うるさすぎるよむかっって渇を入れながらだけどべーっだ!


今夜も ご飯、お風呂を一人でこなしたガーンガーンガーン
もぉいい時間だよ、歯みがきして早く寝てくれ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!