ブラジル会。 | 足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!

ブラジル会。

こんにちWAaaaO情熱


なーんとっ!!

“ブラジル会”に初参加させていただきましたアクション仮面yahoo!


・・・。


はい。皆でブラジル料理を食べる会です。笑




知ってますか?

ブラジル料理ドキドキ

【シュラスコ】ってゆーお肉料理が有名なんですっっ!!



懐かしいなぁ~

FANTASISTAがお台場で優勝した時に、七未さんに連れてってもらったっけ音譜

思い返せばそれ以来かもッッ*!!*



久々~。。。っで。



夢中になりすぎて写真忘れちゃったえっあせる


お肉以外にも、いろいろあるんですsei

$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_6086.jpg

ぜーんぶ美味しいよウマー*




そんでね、、、

まさかのね、、、


ケーキHAPPY BIRTH DAYケーキ

$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_0441.jpg

してくれたんですクラッカー




うきゃーーーーーードキドキひゃっふー



ってゆかっ!

このケーキすごくない??

キラキラ特注のデコケーキキラキラ

$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_1842.jpg



もっと近くで、、、


カメラマンの巨匠さんのカメラとかカメラ
$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_6224.jpg


弥生選手のユニホーム東京ヴェルディ
$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_1739.jpg


後は、わんぱくなR君のサッカーボールとかねsoccer*


アタシの代表ユニまでT
$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_6090.jpg
(↑川澄選手から9番奪ってるし。笑)

こんなケーキみたことないよぉーーー目キラキラ

誕生日が近い人が4人いたのでひらめき電球

一緒にお祝いしてくださったんです乾杯?



アタシ、こないだも祝ってもらったのに...

どさくさ紛れてまたまたお祝いしてもらっちゃっいました。

感謝。感謝です。。。





幹事をしてくれた、嘘と悪ふざけが大ッキライのRさん。

楽しい会をアリガトーございましたドキドキ



ちなみに、、、

それぞれ粋なayaをもらったんですが…



アタシ・・・

*AKBのコスプレ衣装と~
(もちろん写真はヒミツ)

*iPhoneにつなぐ受話器。

を貰いました。笑い



コレで電話しながらTwitterもメールもできるわ~

って、なんかチャライよ。汗



兎にも角にもっ!!

ホントにホントにっ!

幸せな時間をありがとぉございましたペコリ





出会いに感謝ラブラブ


次回はフットサルだぁぁぁ!!!



$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_1737.jpg




KARIN...