BABABA・Birth Day☆ | 足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!

BABABA・Birth Day☆

ブログ更新してない間に…

足立かりん、22歳になってましたビックリ



さかのぼること。。。

8月30日(誕生日当日)


ミスマガのさぼたんに召集され、皆にお祝いしてもらうことにっクラッカー

メンバーは、、、

さぼたん。せなチャン。マッキーさん。ゆうチャン。
$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_0598.jpg

皆、フットサルではライバルチームで、

高校生の時からの戦友であり、大先輩です。


選抜で一緒にプレーさせてもらうよぉになって、

プライベートでもよくしてもらってた先輩たちです。


そんな方達が集まってくれたのが嬉しくって…ひゃっふー♥akn♥

アタシの好きなお店でお祝いしてくれたのも嬉しかったいえyahoo!

先輩方!!プレゼントまでアリガトーございますaya



そんなこんなでワイワイしてたら…

まさかのっ!!

丸山さんが登場。
$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_1843.jpg


からの~


萩原さんも登場。
$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_1311.jpg

ずっとずっと一緒にやってきた仲間です。

やっぱりこのメンバーの存在は今でもデカイ。

なかなか会えないけど…ありがとぉドキドキ

$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_0052.jpg




からの~ですよっっっっ!!


サプライズはまだまだとまりません。笑





お店のシェフが特性のケーキをっsei

手作りでドーーーンッケーキ
$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_9314.jpg

ハンパナイッラブラブ



んでもってっ*!!*


お店で仲良くしてくださってる皆さんが!

突然登場ー雷

$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_2510.jpg

皆いっつも、フットサルを教えてくれたりsoccer*

アタシのお世話してくれるんです。笑い



もぉーーー目!!ビックリ

ってゆーか、チョーーー嬉しいんですけどーアクション仮面キラキラ

(ちゃっかり、前から欲しかったシューズまで頂いちゃってるしyahoo!)



予想外すぎて、もぉよくわかりません。



でも、皆がビックリさせよーっsei

ってサプライズを考えてくれたその気持ちが嬉しくって嬉しくってドキドキドキドキドキドキ


つくづく幸せ者だなぁーって思いました。

ホントに皆さんありがとぉございました。ペコリ


周りの方達に恵まれまくってるアタシができることは少ししかないかもしれないけど、

しっかり返していけたらと思います。
(↑真面目かっshokopon)




今回、このお店の店長さんもいろんな協力をしてくださいました。

ただ…働いててくれたので写真が1枚もありませんあせる

すみません。


アタシも大~好きなイケメン店長乾杯?

許可がおりたらブログで皆さんにも紹介しますねsei




ちなみに、

誕生日が近かったゆうちゃん。

ひっかける側にいながらひっかけられてた。笑

$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_2155.jpg



Thank you...

Love XOXO...

$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_4878.jpg

It's YUMMYドキドキひゃっふー







KARIN。。。