ビーチサッカー...love | 足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!

ビーチサッカー...love

Hello(Θ_Θ)

みーうー!!

あっ。海ーーー!!

やっと行けたよーーードキドキひゃっふードキドキ

$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_1592.jpg

ココでっっ!!

人生初のキラキラビーチサッカーしてきましたアクション仮面yahoo!



大会出場メンバーにはっ!

アーティストさんから、女子サッカー選手までキラキラ

超豪華メンバーがーーーひらめき電球


アタシは関東リーグで活躍されてる方々で構成された『ティールFOX』の一員で参加させていただきました乾杯?

$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_1052.jpg


てゆかっビックリ

ビーチサッカーめちゃ難しいっ*!!*

基本的には浮き球でのプレーなんだけど、足元が不安定あせる

ボディバランスが悪いアタシはボールにあてるのがやっとえっ

体の軸がしっかりしてないと大変な種目ですあーわー



そんな中、カリスマ性を発揮していたのが…

ナオト・インティライミさん】

アタシも大好きなアーティストさんなんですがっドキドキ


《えっ?ビーチサッカーの選手??》

ってくらいアクロバティックなプレーでガンガン点数決めてましたキラキラ!!

キャッッコヨスギルゥーーードキドキ



結果は、FCインティライミが優勝。

ティールFOXは惜しくも2位。


決勝は凄い闘いだったな。。。




そしてそしてっ!!!

試合の後にはっ!

ナオト・インティライミさんのLIVEがーーーseiきゃ

$足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-IMG_5613.jpg

生歌はやっぱり素敵っドキドキ


1日でものすっごい夏を満喫できましたharuru合格



この日の模様は。。。

PIVO!のHPや、

主催の垣本右近さんのBLOGにも載ってるので♪

チェックしてみてくーださぃっクラッカー








KARIN...