昨日は、里帰り前の最後の検診に行ってきました病院


最後なので、不妊治療の時からお世話になった先生にご挨拶したくて・・・


その先生は、不妊治療の方の担当されているので産院外来の方に名前は出ていないのですが、

時々、産婦人科のお手伝いをされているようで・・・

妊娠が判明した時も、自分が見るから、

「この時間に来て」

と言われ、産婦人科でも同じ先生に診ていただくことができました。


不妊クリニックから産婦人科に変わってすぐは、その先生だったのですが、

その後は、産婦人科の先生になっていたので、会えず

最後にお礼だけでも伝えたくて・・・あせる


以前指定された時間と同じ

時間を狙って行ってみました!!



そしたら、何回か、その時間に行ってもその先生がいらっしゃらないことが

多かったのですが、今回は、いました!!



ただ、いらっしゃったものの、ちょうどお産が立て込んでいたらしく、

お産の方に行ってしまったため、

いつものアッサリとした先生しか対応できないと言われてしまい↓↓



別に、早く終わっていいんだけど、最後なのに残念泣


と思っていたら・・・


ちょうど、私が呼ばれる頃、お目当ての先生が、

いらっしゃってniko*!!


バタバタと看護師さんが、準備され、私から、その先生に診てもらうことができました!!



しばらく、会っていなかったから、忘れられてるかな~(^_^;)

とは思っていたけど、

先生の方から「久しぶりだねニコニコ

と声をかけて頂き・・・

先生、今日は、機嫌がイイ!!笑



不妊治療のときは、色々と言い合ってしまって、この先生、

ヤダ!!!><

とも思ったけど、

無事、妊娠することができ、

その後の経過も親身に相談にのっていただき、感謝です!!


なもんで、そのお礼の気持ちを先生にお話し。

とても感謝してることを伝えられましたキラキラ



経過は、順調で、血圧・尿・浮腫みとも問題なし。

体重も、前日に、自己流ヨガっぽいのをやったら、見事に翌日、便秘が解消音譜

出すぎ?!って感じな位、もっと出したかった笑

汚くてすいません汗

それ、プラス、暑くて薄着だったのもあり、前回よりも-0.3キロ音譜


何にも言われずに済みましたピース


ベビチャンはあかちゃんまん

1651グラムに増加Baby

前回よりも300グラム近く増えてるんだけど

やっぱり、1週間くらい小さめ。


問題ないので、いいですが、私に似てるのかしら笑


性別は、断言できないって言われましたが、

女の子の可能性が高いみたいBaby


両方の両親に報告したら、義父がめっちゃ喜んでた笑キラキラ

女の子が良かったみたいふふふ

他は、元気で生まれてくれば、どっちでもイイ♥akn♥と。


私もそう思います音譜



そして、先生に

「気をつけて里帰りするんだよ~新幹線

と声をかけて頂き、健診終了☆




紹介状を頂き、次回は、2週間後、

里帰り先での初健診になります病院



里帰りまで、もうこちらの病院では

お世話になることのないよう過ごしたいですsei