「糖質&炭水化物ダイエットサプリ(仮」ネーミング募集!先着1000名様プレゼント ←参加中


シックスセンスラボのダイエットサプリメント



シックスセンスラボさんのダイエットサプリメントを紹介します(*^_^*)


こちらのダイエットサプリメント、

糖質の体内吸収を徹底抑制して不要成分を分解、

代謝を促進してくれるんです!




とりすぎた脂肪分を排出してくれる成分や

炭水化物と脂肪分をダブルでブロックしてくれる成分などが入っており、



これらの成分はすべて

残留農薬検査済みで安心(^○^)


さらに合成接着剤や香料、保存料はすべて無添加です^^





パッケージや広告などにお金をかけず、その分お手頃な価格で

販売しようと考えられているようです!

これは嬉しい(>_<)





ところがこの商品、まだ名前が決まってないようです・・・



そこで!!




ネーミングを募集されていたので

私が考えてきました!


「痩せたい…でも食べたい…」


誰もが思う不可能なことですよね^^;


しかし!

こちらの商品はそんな望みを叶えてくれるのです(^○^)


なので名前は


叶える=grant(グラント)


と言うことで


「グラント」


とはどうでしょうか?


まさかの英語になっちゃいましたが気にしない!(笑)



そんなわけで気になった方は上のリンクをクリックしてみてくださいね!