こんばんは!

冬の悩みと言ったらやっぱり

乾燥ですよね(´・ω・`)




私は結構オイリー肌なんですが

唇は冬になるとカサカサなんですよね…



そこで!!


見つけちゃいましたよ~♪



乾燥で荒れがちな唇を天然素材がしっかりカード!「ルーシャス リップバーム」20名


リズボタニカより乾燥で荒れた唇もぷるるん♪ 「ルーシャス リップバーム」 リズボタニカより乾燥で荒れた唇もぷるるん♪ 「ルーシャス リップバーム」




こちらのルーシャスリップバームという商品ですね!


モニプラで応募してみました~♪◎



こちらの ルーシャスリップバーム、


唇の乾燥を防ぐのはもちろん

傷や炎症に有効な厳選した天然素材(5種類)がたっぷり入っているらしいのです!

紫外線対策や、保湿もできちゃうのだー!



これはカサカサ唇な私には嬉しいですね♪




当選発表が楽しみです!